スポンサーサイト


ベビーフット

ベビーフット・・・ご存知ですか??↓

私はちょっと前にその存在を知り、
とても興味を持ち、ドラッグストアを散策の際には
必ずチェックしていました(^_-)-☆

だって、ベビーフットは私のヤバイかかと・足裏の角質に希望を
与えてくれそうなんだもの(^_-)-☆


と言うのも、私の足・・・

やばいです(^^ゞ


見てみます?


本当に見ます?????


女としてかなりヤバイラインに浸かってしまっているので、
ひかないで下さい(>_<)

これなんです↓


足の裏全体が、角質に覆われ、
その上、かかとなんて、象さんの皮膚のようです。
一部はささくれのように捲れ、
歩くと、突き刺さる傷みが・・・・

仕方なく、その部分だけを爪切りで

切る!

という生活です(^^ゞ


ここまでくると、正直、手入れをする気にならないんです。
だって、毎日軽石や簡単な角質パックをしたところで、
終わりが見えてこないので、途中であきらめてしまいます。


けれど、この
ベビーフットが私に希望をくれました(^^♪
2時間足を液体ソックスに入れ、

こんな↓感じ
(すみません、家族が寝静まった夜中なので暗いです(>_<))

その後、洗い流すだけで、角質が一皮剥けてくれる!!
なんて、私にとってはメチャ嬉しいです。

    ちょっと私のかかとは深く溝の出来た角質、
    そう、グランドキャニオンのようになっているので、
    液体が少ししみたのは事実ですが、
    問題ない範囲だったので、2時間頑張りました!


そして、手に入れたのが↓


な~んだ・・・!
って思っちゃいました?

けれど、な~んだ(~_~;)ではないんです。



と言うのは、数年ぶりにやわらかい足の裏。
かかとの角質は殆んど剥け落ち、
何よりも、ささくれたちが一緒にむけてくれた!

とにかく、毎日痛みを伴うものだから嬉しかったです!
(その前にどうにかしろって話ですが(~_~;))

この、べビ-フットをきっかけに
キレイな足の裏でいられるように、
がんばろう!
という気持ちになりました。

当面は日常の手入れと、
ちょっと時間がたったら再度チャレンジする予定です(^_^)v



もし私のようにあきらめている方がいたら、
ぜひベビーフットを一度試してみてください!
かかと・足裏の角質に ベビーフット










マーケティング会社 ブランディング





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑初めてランキングというものに登録してみました。
もしよろしければポチっとお願いします(^^ゞ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

