スポンサーサイト


イワタニ カセットガスジュニアバーナー

キャンプ用にシングルバーナーたるものを
初めて購入してみました。

我が家・・・キャンプ場ではかなり異質ですが、
普通の卓上コンロを普通に使用していました。
しかし、これだけだとちょっと不便。

ささっとお湯を沸かしたくても、
卓上コンロを使用中だと使えないし、
食事中ならば大抵BBQコンロも着いているので、
そちらで対処していたけれど、やはり時間がかかって不便です。


なので思い切って・・・
といっても思い切る価格ではありませんが
購入してみました。


現物をあまり見ることなく、
これからも卓上コンロは使い続けるつもりだったので

同じ燃料源→イワタニのバーナー

と単純に選んでみました。

今日届いたばかりなので、
まだ使用していませんがとにかく大きさにはビックリ!!

持ち運び用のケースに収納された状態で↓


中身を出してみると


このコンパクトさには圧巻です。
(ってシングルバーナーでは当たり前??)


来週キャンプ予定なので、
早速使用して火力などを報告できれば!と思います。




アウトドア用品のナチュラムさんにて↓

イワタニ産業(Iwatani) イワタニカセットガスジュニアバーナー2
イワタニ産業(Iwatani) イワタニカセットガスジュニアバーナー2

    ごめんなさい、いまいちリンクの張り方???
    で、↑になってしまいました。
              気になる方は直接
              ナチュラムさんのHPから詳しく
              調べてください(*^。^*)








               ↑継続への励みになります!!
               どうかポチっとお願いします(^^ゞ






   
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

