スポンサーサイト


芦ノ湖キャンプ村 2

設営も終わり、続いてはお昼ご飯です。

お昼はパパの希望のパスタ(^_-)-☆
彼の中ではキャンプのお昼にパスタ・・・
ちょっと憧れだったようです。

とても簡単。トマトとなす・ベーコンのパスタ

けれど、味は間違いない!ので大正解。
子供たちもしっかり完食(^_^)v

パパは勿論足りるわけもなく、
江戸清のぶたまん
をホクホクの顔して食べていました。



その後は子供たちの待ちに待ったお散歩TIME(^^♪

今回は桃源台とは反対方向に湖の周りを少し行ってみました。
子供たちは途中どんぐりを拾ったり

木にはツルが巻かれ・・
ムカゴです。
管理人さんが生でも食べれると言うので、
食べてみると、
サクサク・ねっとり(^_-)-☆
本当に美味しかったです。
私とおチビは二人で食べながらお散歩しちゃいました。

そして、少し行くと
天然のトンネルです。

入り口は暗く感じたけれど、
入ってみると

いつも車で走っているだけの
箱根とは違った魅力満天です!!

海賊船やロープウェイは
楽しいのは当たり前ですが、
時には歩いてみることもお勧めします。

やはりスローライフだからこそ
満喫できますね。



つづく・・・・



               ↑継続への励みになります!!
               どうかポチっとお願いします(^^ゞ






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

