スポンサーサイト


運動会の後はSPでリフレッシュ

この週末、多くの方と同じく、お兄ちゃんの幼稚園の
運動会がありました。


日曜日が雨のため月曜日に延期され
涙が出そうになるくら、

晴れてくれた~!!


さわやかな秋晴れ!!
といっても、気温は29度(^^ゞ
その上、長時間なのに日陰はなし(>_<)

悲しいかな・・・・
またしても真っ黒です。

だって、おチビは朝からグズグズで
日焼け止めを塗りなおす余裕も無ければ、
日傘を差すスペースも無い(~_~;)

その上極度の疲労で
昼食の時間・・・といっても、
せっかく作ったお弁当の写真すら撮る気も
そして家族全員食欲ですら
なくなっていました(>_<)

親子競技や親のみの競技も多く・・・・
4時の終了時間には精も魂も尽き果てました_(._.)_
この運動会をあと3年続けるって・・・
考えただけで恐ろしいです。



さて、こんな夜だからこそ、
昨夜は自分へのご褒美と↓


なんと、私の書いたレビューが
レビュー大賞をいただき、
8包のプレゼントがありました。
(私ごときにありがとうございます(*^。^*))


シュワシュワッ!と
リラックス&泡のマッサージがとても気持ちよかったです。
1包あたり約300円!
お家でちょっとリラックスしながら
エステ気分(^_-)-☆
かなりお手ごろでお勧めです。

興味ありましたら↓覗いてみてください。
株式会社ブレンド






               ↑継続への励みになります!!
               どうかポチっとお願いします(^^ゞ







簡単パックシュアピュアファンサイト応援中
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

