スポンサーサイト


イワタニ カセットガスジュニアバーナー

先ほど書きました七沢森林公園での我が家のランチ(^^♪
今回もイワタニのシングルバーナーに活躍していただきました。

以前に紹介したように、
コンパクト&軽量
それでいて、卓上カセットコンロと同じカセットガスを使用しているので、
初心者にも抵抗なく、とても使いやすいものです(^_-)-☆

ちなみに今回は↑と同じサイズのラーメンのお湯を
沸かしましたが、1杯分約2分半で沸騰
あまり風による火加減?なども気になることなく、
快適に使用しました(^_^)v
    ちなみに、ラーメンのお味は
    コッテリしすぎず、それでいてとろ~りスープ
    麺もつるつるでコシもあり美味しかったです

おまけにとても食べっぷりの良い娘の写真を1枚(*^。^*)
一人であのラーメン完食してくれました(^^ゞ


シングルバーナー初心者&楽!
を求める方にお勧めです(^_-)-☆










               ↑継続への励みになります!!
               どうかポチっとお願いします(^^ゞ


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

