スポンサーサイト


Gポイントをドキドキ交換初体験(^^♪

以前、ネット上のポイント・・・に関して、
書きましたが、(こちら)
そのポイント交換を初体験してみました(^^♪

と言っても、
本当ならばと~っても簡単みたいだけれど、
我が家のPCはなんと7年もの?!
その上、容量いっぱいだし&私もPC??人間(^^ゞ
何度か、画面を見ながら挑戦しても、
フリーズして断念・・・・(^^ゞ
  (普通の人ならば問題なく出来ると思います。)

しか~し、

できましたよ~(^_^)/~
私にも(*^。^*)



理解してしまえば簡単!

ジー・プラン株式会社

さんに登録して、
手順どおりに進めば、規定日数でポイント交換完了!!


今回は
ジー・プラン株式会社
スターバックスカード
へのポイント交換をしました。

   そして、この所の忙しさから開放され、
   今日は久しぶりに、おチビさんと
   お茶にGO!!
   こんなとき、女の子はいいな~と思ってしまいます。
   だって、お兄ちゃんのときは、のんびりお茶!
   なんて、まったく想像できませんでしたから(~_~;)



この、Gポイントは
殆んどの提携先で、1ポイント=1円
     アマゾンギフト券や、
     ANAマイル
         他120社との提携があるそうです。

ついでに、以前から登録していて
マクロミルへ登録
↑で知らず知らずにたまったポイントを早速
ジー・プラン株式会社
へ交換してみました。

次は何へポイント交換しようかしら♪


どちらもお得情報満載ですし、
いつの間にか、ちょっとしたお茶代や、
雑誌代は貯まってくれるので、
両方に登録お勧めです(^_-)-☆ 





               ↑継続への励みになります!!
               どうかポチっとお願いします(^^ゞ


Gポイントファンブロガーサイトファンサイト応援中
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

