スポンサーサイト


ハトムギ化粧水

今朝も一段と寒い朝ですね(^^ゞ

そして、寒さと共に、私の体は
かゆさ倍増
になってきました(~_~;)

完璧に乾燥ですよね。


それで最近愛用しているのが↓
天然植物成分ハトムギエキス配合のハトムギ化粧水。

     かなりBIGなボトルですよね。
     さすが500ミリ入っていると存在感!です。
     ですが、価格は庶民の味方
     650円前後で販売されていました。
     (私調べ(^^ゞ&物流関係により、
     少しのコスト上下はあるかも)

  テクスチャーはとてもさらさら。
  かなり水っぽいです。
  
  容器などがちょっと寂しいのはこの価格だから
  仕方ないかな(~_~;)。
  自分使いでしたら、充分だと思います。

このハトムギ化粧水をスキンコンディショナーとして
朝晩2回そのまま
足や腕などにビシャビシャ・・・と(^^♪

   お手頃価格の強みですよね。
   ちょっと位なら使い過ぎれるって(^_-)-☆

そのお陰か、このところの
かゆみ
は落ち着いています。

きっと、この上から、クリームを塗ったりすれば、
より一層しっとりしてくれると思うけれど、
それは子供が寝静まってくれたり、
何かに夢中になってくれているときでないと
出来ない状態です(>_<)


すでに使用し始めて1週間はたちますが、
なんら問題はないので、これからは子供にも使用してみようと
おもっています。
(特におにいちゃんですが、私以上の乾燥肌(^^ゞ)
冬になると背中は引っかき傷で血だらけになるので
その前に対処しておかねば・・・と思っています。
   
お顔に、この化粧水だけだと少し頼りない感はありますが、
全身に思い切り使えるし、
日焼け後などのクールダウンにもGOODだと思います。
 (幼稚園の行事の後で日焼けした後に使っておいたら
  翌日塗っていないところよりも楽に感じました。)

ハトムギ スキンコンディショナー

お試しできる価格だと思うので、
ドラッグストアなどで出会う機会があったら、
お手にとって見てください(*^。^*)




     お帰りついでに↓ご協力いただけると嬉しいです(^_^)v




マーケティング会社 ブランディング











スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

