スポンサーサイト


ハロウィンを楽しもう&サブウェイ

今日はお兄ちゃんにとって3回目。
おちびちゃんにとっても2回目のハローウィンパーティー(^_-)-☆

さすがに5歳になると仮想することを恥ずかしがり始めたお兄ちゃん。
去年は張り切って仮想していたのに、今年はマントと帽子が精一杯(~_~;)
成長したのは嬉しいけれど、幼稚園の間だけでも楽しんで欲しかったわ。

それに引き換え、おチビちゃんは、まだかまだかと
寒いのに、布一枚のドレスを身にまとい、
家の中を行ったり来たり。

でも、皆集まって始まってしまえば、
楽しいみたいですよね。
主役の大統領↑

お菓子もたくさん頂いて、大満足で解散しました(*^。^*)



さて、私はハロウィンの準備で朝から自転車を乗り回し、
おチビを引きずり回し・・・。
超腹ペコでたどり着いたのが、念願の
野菜のサブウェイ

と~っても久しぶりだったので、
何だかメチャ新鮮!!
      おチビはここはの付くお店??
      ポテトはどこ?シェイクは???
      と文句たらたらでしたが、そんなの何のその!!

私は久しぶりに食べれる喜び
&注文をさりげなくこなせるか??と、
ドキドキでしたよ。
    (結局ぎこちなさ200%でしたが_(._.)_)

そして頂いたのが、
海老アボカドです。

いつもながらお野菜満天!
お野菜ボリューム大満足です。

パンはセサミ、
そして、ピクルス増量でお願いして、
パンを閉じるのがやっとないくらいの
サラダ海老アボカド(^^♪となりました。

ちょっとだけ言わせていただくと、
パンがもう少しだけ、モッチリ?、フンワリ?
と言いますか、優しいのもあると嬉しいです(^_^)v
時代の流れで米粉のパンも取り入れて欲しいです!!



春からはまたしてもフリーな生活が少しだけ復活するので、
そのときはお店でゆっくり頂きたいです(^^♪
ご馳走様でした~!!




                お帰りついでに↓ご協力いただけると嬉しいです(^_^)v




野菜のサブウェイファンサイトファンサイト応援中

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

