スポンサーサイト


新しい社会貢献のかたち


SoooooSはご存知ですか?


私は今回ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんから紹介されて
始めて知りました。

この
SoooooSは、私たちが日常生活している中で
必要とするものを少しだけでも、ソーシャルプロダクツに代用することによって、
社会貢献してみようと言うもの。

   ソーシャルプロダクツ・・・


   なんだか↑書くと、理解しずらいですね。
   平たく言うと、人や地球に優しいものたちを、
   ネット上で、私たちが利用したり、購入したりすることによって、
   その売り上げの一部が寄付され、社会貢献できると言うもの。

   う~ん、もっと簡単に言えば、
   アフィリエイとの収益を自分ではなく、
   社会や地球に還元するものですね。

仕組みとしては



ですが、私は購入するものがない~!と言う方もいると思いますが、
購入するのではなく、情報に対して、自分の意見を言ったり、
新しい情報を発信してみたり、共有してみたり・・・・。
それによって得たポイントを1ポイント=1円として寄付することが出来ます。

私は普段キャンプ用品でお世話になっている
シェラデザインズ特集 アウトドア&フィッシング ナチュラム
さんのポイントを寄付することができそう(^_-)-☆
ポイント還元がなくてもかなりお安く購入出来るサイトなので、
ポイントは未来へ&現代の必要とされる場所へ!




普段の買い物で未来の子供たちが住む世界が少しでも
良い社会となってくれるととても嬉しいです。
また自分も立場が変わって、
社会から守られないと生きていけなくなってから
始めて気付くのではなく、色々な人が当たり前のように手を取り合って
住み続けられる社会になって欲しいです。



あまり興味のない方も、もちろん興味ある方も
是非1度
SoooooSさんを覗いて
触れて、活用してあげてください。



                お帰りついでに↓ご協力いただけると嬉しいです(^_^)v





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

