

5VCアミノジェル

先日は化粧水をご紹介しましたが、
今回はジェル状美容液?を・・・。


この5VCアミノジェルは最新型ビタミン配合された
美容ジェルで、
お肌の不調をアミノ酸・ビタミン・ヒアルロン酸の助けを使って、
少しでも解決&予防しよう(^_-)-☆ということです。

   最新型ビタミン配合って・・・
   何だかとっても凄いビタミンC?・・ファンコスc-IS・・が入っていて、
   この成分の力で、普通よりも約200倍の速さで、
   美容ジェルがお肌に浸透していくみたい。

ワンプッシュで出てくる量は↑で、
ジェルが体温で温められて、
溶け出します。
お顔につけてみてわかりますが、
かなりのスピードでお肌に馴染み、
嫌なベタツキなどを感じることもありませんでした。


約1週間使ってみて・・・・
このところ消えることのなかった、首にできた
大人ニキビ???(吹き出物)消えました(^^ゞ

まだ残っているので、
今度は鼻の周りの毛穴の開きに
照準を当てて、塗ってみたいです(*^。^*)



何か新しいものをお探しの方は、
美容ジェル 最新型ビタミン配合
トライアル品もあるので、覗いてみてください。





                お帰りついでに↓ご協力いただけると嬉しいです(^_^)v


マーケティング会社 ブランディング


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

