スポンサーサイト


リペア洗顔フォーム

リソウコーポレーションさんの
リペア洗顔フォームを使ってみました。

手にとって見ると、
とても綺麗な真珠色の洗顔フォーム。
気分(*^。^*)です。

そして泡立てネットを利用して
泡立てること約10秒。
私の写真技術ではここまでしか撮れませんでしたが、
某メーカーの完璧な泡立ちの洗顔フォームも顔負けなくらい
しっかりした泡です。

その泡を使って洗顔してみると、
2・3分お顔をマッサージしても
泡が消えてしまう気配なし。
本気の泡洗顔ですね(^^♪

しっかり、手と顔の間に泡の層があるので、
お肌を炒めることなく、しっかり洗顔でき、
泡で優しくマッサージすることが可能(^_-)-☆

洗い上がりも突っ張ることなく、
とても優しい洗いあがりです。


私判断では結構お勧め♪
興味がありましたら↓
リペアライン



                お帰りついでに↓ご協力いただけると嬉しいです(^_^)v






無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

