スポンサーサイト


ライブラを使ってみました♪

株式会社ネオジャパンさんが主催している
ライブラを使ってみました(^^♪


ライブラさんの命名は、
きっと、自分のそして、皆のライブラリー(図書館)から意図されているのかな?と。
というのも、こちらのHPっていうのかな、

 こちらのサイトは
   自分が気に入った、写真はもちろんパワーポイントの資料・
   カタログ・各種ファイル
   それからブログだって丸々OK載せる事が出来、
   自分で付箋・吹き出しを作ってコメントも書けちゃいます♪


 アップロードできちゃう種類は
   ・MS WORD文書(doc, docx)
   ・MS EXCEL文書(xls, xlsx)
   ・MS PowerPoint文書(ppt, pptx, pps)
   ・PDF、EPSドキュメント(pdf, ps, ai, eps)
   ・イメージファイル(jpeg, jpg, gif, bmp, pjpeg, png, jpe)
   ・テキストドキュメント(txt, rtf, csv)
   と盛りだくさん。

きっと素人の使う殆んどのものに対応で来ちゃうのではないでしょうか?


ですからライブラさんへ行って、
↑をクリック。(ごめんなさい、この画像からは飛べません(~_~;))

ダウンロードした後に、
自分のアカウントを作成したら、
私にでも出来ちゃう、アップロード(^^♪

そうすれば、自分だけのライブラリーを作ることが出来ます。


 
ためしに私は早速自分のお料理記事を丸々1日分載せてみました。
      その画像を載せたかったものの・・・スミマセン、
      それは私には技術がなかった(>_<)

ですが、私に出来るということは、誰にでも!!
たとえば、自分だけのレシピ集・・・など。
色々なところから引っ張ってきて、
お気に入りが即座にわかるようになると思います。
  
また、写真なども、整理しやすいかも(^_-)-☆

    
容量も1ギガ!!!

と、と~っても嬉しい容量なので、
是非使いこなさないと勿体無いかも♪


私にも出来たから、誰にでもできると思います。
百聞は一見にしかず!で
ちょっと試しに遊んでみてください。



ライブラ






                お帰りついでに↓ご協力いただけると嬉しいです(^_^)v







ライブラへドキュメント投稿!先着100名アマゾン券プレゼント!最大5500円分! ←参加中



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

