

CORBO(コルボ) キャリー オール シリーズ 3WAYトートバッグはママバックにも使えちゃう?!

かなり私好みのバックを発見!!
それが楽天市場さんでバックやお財布の専門店を営む
こちら



お仕事をする方ならば日常の通勤に使えると思いますが、
小さな子供を持つ専業主婦にも魅力のバック。

というのも、
バックの、このマチの広さ。
       子供の着替えから、飲み物、オムツ・・
       それから自分の荷物・・・となるとかなりの容量が必要です。

       そのママたちの声から最近は色々な種類のママバックが発売されていますが、
       ママバックはママバック
       なかなかフォーマルな場所に持っていくには・・・。
       そして、ママバックが必要なくなれば、そのバックも卒業・・・。
       というものが多いですが
       このCORBO(コルボ) キャリー オール シリーズ 3WAYトートバッグ(小)ならば、
       絶対長く、飽きることなく使いこなせそうです。


内側のポケットも充実しているので、
保険書や子供の飲み物、お菓子だって
分けて入れることが出来ます(^_-)-☆

この4本のファスナーの締め方を変えるだけで、

ショルダーやトートとその時の自分に合わせて変更可能(^^♪

また、バックについている、ラゲッジタグにはIC定期券も
入れることが出来てしまう、心遣い。

表面素材も型押しオイル牛革を使っているので、
ガンガン使い倒しても絶対大丈夫。
    子供に踏まれたって、投げられたって、
    多少の傷くらい・・(^_-)-☆
    皮の持ち味♪自然の風合い♪
    使えば使うほど味が出ますからね。

    ちょっと難点?!がバックの重量。
    860グラム(~_~;)
 
    ですが、これは日々
    子供を乗せたべビーカーを買い物した荷物と一緒に
    持ち上げてしまう程、たくましく生きる母たちの力が
    あれば、きっと大丈夫。
    (そんなに重くない?)


主婦の厳しい目線で
荷物を入れたときの重さから、
母たちの必要なものがどこまで入るか・・・
色々試してみたいですね(^_^)/~

ちなみにサイズ違いで↓もありますよ(^_-)-☆
CORBO(コルボ) キャリー オール シリーズ 3WAYトートバッグ(大)





                お帰りついでに↓ご協力いただけると嬉しいです(^_^)v









今回は感謝祭実施します!!総額約80万円相当の本革バッグをモニター企画実施中!!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

