スポンサーサイト


アローコプターを追いかけろ!!

今日お買い物に行ったときに、
公園で子供と遊ぶのによさそうなものを発見&購入(^^♪


↑です。

パチンコのように、この羽の付いた物体を上に向かって
飛ばすと空高くまで舞い上がり、
くるくると竹コプターのように回りながら落ちてくるというもの。

50m!!
というのはいいすぎなような気がしたけれど、
確実に15メートルは上がりました。
そして、風がないと回転しながらのんびりと元の場所のほうへ
向かってきてくれました。

と~っても楽しかったので、
早速次回の公園で・・・・

と思っていたのに、




調子に乗ったパパは
何度も何度も空高くまで飛ばして・・・・


家の屋根の上に乗せてしまいました(>_<)




子供の笑顔と一緒に記念撮影をすることもなく終了・・・。

やはり私のだんな様だ(~_~;)



このアローコプター。
回転している羽の部分も柔らかいので、
子供でも安心♪
とってもお勧めです。
きっと、600円前後で売っていると思うので、
よかったら遊んでみてください。


けれど、場所は広~いところで。
決して、高い木の近くや、家の近くではやめましょう(-_-;)






                お帰りついでに↓ご協力いただけると嬉しいです(^_^)v









スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

