スポンサーサイト


キングダム ツーステップマスカラ

体力の衰えを実感し、
肌の砂漠化に恐怖を感じ、
目力もなくなってきた今・・・

簡単に目力だけでもどうにかしよう!と
↑こんなものを使ってみました。

     プラザ系やドラッグストアで見たことありません??
     つけま超え!!
     ってどんな???
     な一品。



私はお化粧にいたってはメチャ不器用なもので、
マスカラを使うと
どうしても、ダマダマ、もたもた・・・(-_-;)
下地までついちゃって、
私に大丈夫???でしたが、
使ってみると、以外に良いかも♪

というのも下地のお陰で、しっかりカールはキープされるし、
1度塗りを推奨!!している通り、
マスカラ自体も伸びが良い&着きも良い☆
不器用な私でも使いこなせました。

そう、マスカラを使ってビックリなのが、
私の天然一重まぶたが
これを使っただけで、
二重に変身してくれました(^_^)/~

子供たちは、私のかおを見るなり、

ママのおメメがちが~う!!!

とビックリ喜んでいました。
何だか私もウキウキ♪

明日はお出かけなので、
マスカラ 下地
をお供に、楽しんでこなくては(^_^)/~







                         ↑継続への励みになります!!
                         どうかポチっとお願いします(^^ゞ









マーケティング会社 ブランディング











スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

