スポンサーサイト


瞬撮カメラ搭載の防水スリムケータイ


土田さんのイメージ?
それともオダギリさん??


この2人を見ればわかりますよね(^_-)-☆
11月18日に発売されたばかりのdocomo の最新携帯

NECさんのN-02Cをご紹介 (^^♪
(って、CMで見てます??)


私は以前にGパンの後ろポケットに入れておいた携帯を
トイレにチャポン(>_<)
データはもちろん全てがダメになり買い換えました(ーー;)

本当に↑の経験はなくても、ヒヤッとした経験はありませんか??
その当時、どれほど防水携帯が欲しかったか・・・!

携帯カメラにしても使い勝手はイマイチ。
今のカメラに買い換えた理由の一つが、携帯カメラ!!でした。
画素数はばっちりなので、どれだけ使えるか!期待していたのに・・・

残念

起動までの時間・シャッタースピード・・・全てにおいて×

被写体が動かないものであれば問題ありませんが、
私が撮りたかった、子供たちは・・・・
動かないなんて無理な話です。
カメラを起動している間にどこかに行ってしまったり、
笑顔がどこかに消えています(>_<)

それに比べ、今回docomoで発売された、NECさんのN-02Cは、いけるかも!!
な期待大な携帯です。
というのも、
防水・防水防塵(ぼうじん)対応
世界最速、起動0.5秒、撮影から保存0.6秒の1320万画素「瞬撮」カメラ


これならば、家事の途中で少しぬれた手でメールを打っても、
お話しても心配要りませんね。
また、お風呂で秘密のメール(^_-)-☆(決して法を犯すことはいけませんよ!)
子供たちの決定的瞬間だって楽しみ♪

う~ん、私にとっては、今最高に欲しい携帯かも(^_-)-☆
でも、買い換えて一年しかたっていないので・・・。
今、携帯お買い替えを検討中の方には候補の一つに加えてあげてください!!

     そう、こちらをご覧になれば、
     携帯のスペックはもちろん、
     オダギリさんの笑顔まで存分に覗けちゃいますよ。
    (CMのメイキングまであるので♪思わず見入ってしまいました(*^。^*))
     オダギリファンでなくても、癒されちゃいますよね~あの笑顔。
     勿論土田さんファンも見てくださいね。
     あれほどおしゃべり上手なパパ・・・面白そうですよね。
    





                         ↑継続への励みになります!!
                         どうかポチっとお願いします(^^ゞ


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

