スポンサーサイト


ヒルズホイスト ロータリー6(物干しです♪)

以前にもご紹介したことのある、おしゃれな室内物干しを販売している、
Hills Clothesline 日本代理店 エムワールドさんで
今回は、
を発見(^^♪

映画やドラマ・・・
はたまた、洗剤のCMなどで、
おしゃれなお庭に、真っ白なシーツがたなびく姿。

それにピッタリな、物干しですよね。


私が気に入ったのは、この物干しの見た目だけでなく、

物干しの直径  2.9メートル(設置には直径4メートルのスペースが必要)
物干しスペース 32メートル(3メートル物干しなら10本分!!)
耐加重      50キログラム(全体に均等に干してくださいね)

この大容量でありながら、私の悩みの風に強い!!

我が家は北傾斜に建っているのに、
私の意向でベランダを設置しませんでした。
その為、お庭にこんな感じに↓洗濯を干していますが、
場所もとり収納もよくない上、風に弱い(-_-;)
とにかく風が強い我が家なので、本当に困り果てていますし、
風が強い日はオチオチ干しっぱなしで買い物にもいけません(>_<)

   風は夏はもちろん南から、
   冬の北風は・・・・(-_-;)とても良く吹き抜けてくれます。
   その為物干しは風によって吹き飛ばされ、倒れています。
   そして、その度に洗いなおし(>_<)   

そんな我が家の風にも打ち勝てるというのなら、  
是非とも使ってみたいです。
そして、これならば来年の春からいよいよお庭を
空き地→ガーデン
に改造しようと計画しているので、その邪魔にもならないので、
とても使ってみたい物干しです。(*^。^*)



室内干し用の物干しなど、
おしゃれなものをお探しでしたら↓どうぞ(*^。^*)
物干しのヒルズjp 







                          ↑継続への励みになります!!
                          どうかポチっとお願いします(^^ゞ






屋外 回転式 物干し★ ヒルズホイスト【ロータリー6】 モニター募集! ←参加中


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

