スポンサーサイト


毎年ギリギリになりがちな年賀状・・。

昨日はお兄ちゃんの幼稚園が終わった後
幼稚園ママ&子供たちで大集合でした。

子供たちが必死で?!(年中さんになると男と女の戦いが・・・(^^ゞ)
遊んでいる中、
母たちはパパも羨むTEA TIME♪

その時に上がった話題が、年賀状!!

    そうです、私が毎年早く決着を!!と思いつつ、
    元旦到着範囲?ギリになるまで手をつけず、
    後悔しながら仕上げる例のものです。

    今年は幼稚園の同級生の男の子ママは
    殆んどの方が七五三を行ったので、
    その写真を使用するということでした。
    そして我が家もその予定です。
    けれど、先日も書かせていただいたとおり
    七五三がまだ中途半端でした。
    その上、写真もろくに撮ることなく帰ってきてしまいました(>_<)
    12日に再挑戦!の予定ですが、その時まで写真がありません。
    ちなみに
    ↑こんな後姿ばかりです。

    あ~なんたる失態_(._.)_


ですが、そんな人生の記念行事があった年だからこそ、
年賀状写真は綺麗に仕上げよう!!と思っています。

毎年沢山の写真年賀状を頂きますが、
  (年を重ねるごとに写真年賀の量が増えるような・・・)
その中でもダントツの写真の綺麗さを誇るのが、
フジカラーの写真年賀状です。

紙の質感・発色具合とにかく、綺麗です。
また、劣化がしずらい?
かなり雑な保存状態ですが、10年位前のものも
私の目では劣化がわかりません。
その技術はやはり専門分野だからなのでしょうか?


写真は決まっていませんが、
ネットプリントサービスを使用すれば
事前にデザイン
     (かなり豊富ですから時間のあるときに要チェック
     もちろん、ディズニーやポケモンもあります)
や登録練習??(私だけ?)
もできますし、
ネットの一番の利点!
24時間いつでも注文が出来ます。

送料は通常フジカラーのお店、コンビに受け取りでは無料ですが、
写真年賀状でしたら自宅受け取りも無料になるそうです。


毎年私にとって恐怖の大イベントが
結局は今年もギリギリになりそうですが、同じギリでも
楽勝&いつもより美しい仕上がりです(^_-)-☆



フジカラーの年賀状 2011






                         ↑継続への励みになります!!
                         どうかポチっとお願いします(^^ゞ




リンクシェア レビュー・アフィリエイト

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

