スポンサーサイト


イルミネーション第2弾 みなとみらい編

1年の中でこの季節だけ、私と子供たちは人の集まる場所へ顔を出します(^_^)v
それはイルミネーションのため♪

物心ついたばかりのお兄ちゃんを昔連れて行ったときの
その反応!!はしゃぎっぷりに親バカな私は
普段人ごみが苦手なのに、この時期だけは無理をしてでも
キラキラ光る街へと行くように(^_-)-☆
  (私はイカ???とばかりに、光に吸い寄せられます(^^ゞ)

先日の東京タワー
につづいて、
そして今夜?(昨夜?)も。
子供2人を連れてイザみなとみらいへ!!


きれいですよね~。
何だか見入ってしまいます(*^。^*)




さすがに金曜日とはいえこの景気&今日の風(ーー;)
みなとみらいの人はまばらでした。
お陰で存分に楽しめ、
観覧車は乗れなかったものの、(風のため運休)
くるくる回ってきましたよ~(^_^)/~
     服装は気にしないで下さい(^^ゞ
     自称ロビンソークルーソー一家です。

そしてもっと回ってきましたよ~!


アトラクションはこれくらいしか運行していなかったので、
後は小さな乗り物でごまかして


とどめはランドマークプラザの4階にある
ポケモンセンターへ(^_^)/~
存在を知らなかったお兄ちゃん&おチビの驚きには
私と周りの人が驚きました(~_~;)

今夜は3人で久しぶりにお外でご飯を食べ、
大好きなイルミネーションを見ることができ、
おもちゃも買ってもらえ、
最後にお土産は彼らの好物
   後5分遅ければ間に合わなかったけど
   すべりこみセーフ(^_^)v
ハイテンションな彼らとの帰りの車の中の会話が
とっても楽しかったです♪



ご存知の方も多いとは思いますが、
こんな時に私が利用する駐車場は
平日ならば横浜ワールドポーターズです。
お買い物をしなくても平日の駐車料は上限1000円
お誕生日などは駐車料金無料他色々サービスがあるので、是非チェックしてください。
一日ゆったりと横浜を周れますよ(^_^)/~






               お帰りついでに↓ご協力いただけると嬉しいです(^_^)v





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

