スポンサーサイト


エル・ア・ターブル1月号

連日のお出かけで疲れたのは母だけではなく、
普段は歩かないおチビも一緒。

2日とも、行きたいのならばベビーカーはなし!!
が条件だったので、一生懸命歩いた彼女。
土曜日の夜中から発熱しました~(~_~;)

     きっと先週末のお兄ちゃんの風邪をもらっていたんでしょうね。
     しかし、同じように8度後半の熱を出しても元気だから
     女の強さ!!を感じます。
     食欲旺盛、元気に遊び、お昼寝多め(^_-)-☆
     と母にとってはラクチンな病状♪

お陰で先日ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんから頂いた、
エル・ア・ターブル2011年1月号
を熟読できました。

1月号はこれからの季節、特に人の集まる行事・・・
クリスマスに忘年会・お正月がやってきて新年会・・
それから歓送迎会?という名ばかりの、
ホームパーティー等でとても重宝しそうな情報が盛りだくさんです(^_-)-☆

   私もお客様大好きなので時間があれば
   集まりたいし作りたい♪


けれど、勉強しないとおもてなしのレパートリーって
マンネリ化(-_-;)しますよね。
自分の好きなもの、作りやすいもの、お手軽なもの・・・・。
それでは徐々に楽しみも半減してしまいます。

それが今号では
少ない材料で出来るディナーパーディーメニューから
2時間以内で準備出来ちゃうメニュー
いつもと違ったおしゃれなカップケーキでホームパーティー・・・
と40ページ以上にわたって私たちに新たなアイデアを伝授してくれます。

   脱、マンネリパーティーです!!

     メニューが豊富なので、大人向けから、パパも一緒の時、
     もちろん子供たちも楽しめるメニューもあって、
     私には目からウロコ(^_^)vでした。

お鍋レシピなどもあるので、
マンネリ化した食卓改善計画!!が実行できちゃいそうです。

見た目がおしゃれなので、ちょっと難しい??
なんて思ってしまいがちですが、
レシピを読むと、な~んだ(*^。^*)と
いたってかんたんなものが多かったのも嬉しいです。

お洋服の雑誌も良いけれど、
たまには旦那様もお子様も喜ぶおしゃれな食卓のために
エル・ア・ターブル2011年1月号
お勧めです。

また、今号は付録として、
トーとバックでお馴染みのDEAN&DELUCAのオリジナルサロンエプロン

レシピ&ポストカードもついた来年のカレンダー

がついていますよ(^_^)/~
サロンエプロンをつけて、エル・ア・ターブル2011年1月号
のレシピでいつもと違ったホームパーティーを開いたら
きっと皆が驚き、楽しんでくれるかしら♪

早速計画で~す!!

それから、巻末にはELLE COOKINGという普段使えるレシピ集も(^_-)-☆
具材3品のカンタン鍋特集なので、
お給料前やちょっと手抜きをしたい時、胃を休めたいときにも
重宝しそうですよ(*^。^*)

本屋さんで見かけたら是非手にとって見てください♪





               お帰りついでに↓ご協力いただけると嬉しいです(^_^)v



  


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

