

サンタの準備(^_-)-☆

昨日は幼稚園のお迎え&おチビのお稽古のあと、
子供たちの大好きな場所
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
トイザらすに行ってきました。

お店の中も外もクリスマス一色♪
子供たちは大喜びです&夕方のショッピングセンター空いていて良いですね。
昨日もキラキラと記念撮影(*^。^*)

おもちゃに対してとても厳しい??我が家。
クリスマス&お誕生日にしか、おもちゃを買ってもらえることはありません。
(お古を頂くことはあっても、おもちゃのついたファーストフード(ハッピーセッ○)ですらNG)
その為?かおもちゃをいざ買おう!!サンタさんにお願いしよう!!
といっても、何を買って良いのかわからない彼ら(^^ゞ
おもちゃを色々みてから選べば??と思い、
ゆっくりみられる昨日下見に行ってみました。

行ってビックリ?
店内には私と同じ目的の人たちがたくさん・・・。
子供たちに、

    サンタに何をお願いする~??

と聞きながら色々見て回っていました(*^。^*)

そして、その横で、今日明日の混雑を予測して??
店員さんたちは急ピッチに大きなダンボールを持ってきては
おもちゃたちを次々に満タン補充していました。
おもちゃ屋さんにとってはこのクリスマス商戦大きいですからね(^_-)-☆


さて、我が家の子供たち・・・・。
お兄ちゃんはなんとなく決まったものの、
おチビちゃん・・・結局特になし(~_~;)
お絵かき等は好きだけど、あまりおもちゃで遊ばない彼女らいでし(ーー;)
かと言って、プレゼントなし!!は嵐を呼ぶだけなので、
今夜にでもひっそりネットで探し物です(^_^)v

      私はクリスマス・・は殆んどネットで注文です。
      この時期子供たちをパパに預けて週末に・・・
      だと店内はメチャ混み。
      平日に・・・といってもおチビちゃんもいるし。
           (今年はノロウイルスも凄いですし)
      なので今回みたいに、
         平日に下見!
         注文はネットです(^_-)-☆
      そのほうが、配送日も選べるので、隠し場所の心配も要りませんしね。
     
      店頭ならば、7000円以上で割引クーポン!が
      あるものの、期限もあるし、そんな短期間で次々おもちゃを買わないので、
      関係なしです。

      便利ですよ!
      トイザらス・ベビーザらス オンラインストア


 
                  お帰り際に愛の手!お手数でも↓お願いします(^_-)-☆




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

