スポンサーサイト


お兄ちゃんの発表会♪

今日・明日の午前中はお兄ちゃんの幼稚園での発表会
  (お遊戯会といっしょです。)

昨年、年少さんだったお兄ちゃんは、
発表会で使う曲を家でかけてみると踊って見せてくれたものの、
今年は

  恥ずかし~!!
    本番のお楽しみ♪


といって、一度も踊って見せてくれませんでした。
そして、予行練習当日はあまりの緊張で気分が悪くなったそうです

昨年とのあまりの違いに成長を感じました(*^。^*)
だって、昨年の彼に緊張!!なんて文字はまったくなかったから。
恥ずかしい!もこの半年くらいですかね。
ちょっと嬉しくなってしまいました。


     さっき、気付きましたが、
     私写真を撮るのを忘れました(^^ゞ
     ビデオ録画は忘れずに、しっかりやったものの、
     彼の衣装や本番前後の姿・・・・。  
     一枚もなしです。
     来年もあるので、これは来年への大事な課題です!!
           あ、明日もありました(^^ゞ






さて帰宅後は明日もあるので遠出も出来ず、
買い物へ(^_^)v

そして、買った品々が・・・


     どんだけ食べる?!デブ一家!!です。
     画像以上にあるものの、あまりの量に恥ずかしいので・・・。
     肉食一家な上、これからの季節どうしても人の出入りが増えるので、
     冷凍庫は一杯にしての戦闘体制です(~_~;)
     そして、この数キロのお肉たちが
     私たちの血となりとなる!!と思うと恐ろしいです。

     もう一つ、この時期の買出し理由というのが、
     来週あたりから、スーパーに並ぶ品物たちが
     一気にクリスマス&お正月モードに切り替わってしまうからです。
       例)ボイル蛸→酢だこ
         牛肉→すき焼き用の超高級肉
         干物→撤退(~_~;)
     もしも誰かが体調を崩したり、
     用事があって買い物にいけないと
     年末年始全てが正月料理になってしまうので、今から準備です。

     まあ、普通の方は気にしませんよね~。



明日は寒いようですが、
もう一回、発表会があるので、写真撮影を忘れずに

       &

我が家の大イベント
    七五三再び!!です。

どうか無事に全てが終わりますように(*^。^*)



                  お帰り際に愛の手!お手数でも↓お願いします(^_-)-☆


     
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

