スポンサーサイト


リペアソープ

この前のリペアクレンジングと一緒に使ってみたのが、
リペアソープ

      本当に透明ツルツルな石鹸でビックリ。
      色々写真にとって見ようとしたものの、
      私の技術では・・・。
      HPでは
      しっかりそれが感じられるので、覗いてやってください_(._.)_

このリペアソープも化学系のものを一切使用しない、
天然由来成分100%
そのせいか、泡立ちは最近流行の泡洗顔!!をうたった
しっかりした泡とは違いシュワアシュワです。
そして、手だけでは上手に泡立たないと思いますが、
泡立てネットを使用すれば大丈夫(^_-)-☆
洗顔するには充分な泡立ちがあります。

洗顔後の泡切れも良く、ツッパリ感も少ないです。
また、一度洗顔後に、新たに石鹸を泡立て、
石鹸の泡でゆっくりパックすると、
シュワシュワと泡がお顔の上で弾けながらの石鹸美容液パックです(^_^)/~

     私はこの使い方↑が一番好きでした(^_-)-☆



ただ一つこの石鹸の難点が

     溶けやすい!!

お風呂などで使用してそのまま放置したら翌日には
半分(>_<)に溶けてなくなってしまうかも(-_-;)

     ためしに流水の下で少しゴシゴシしてみると
     かなりの勢いで溶け出しましたよ(~_~;)
         (勿体無いのでまねしないで下さい

その為に、↓こんなケースがついているので安心♪

     黒の上だと石鹸の透明度少しわかります???
     はじめからこうすればよかった(ーー;)


必ずこのケースに収納して自分と一緒にお風呂から連れ出してあげてください。






リペアソープ



                  お帰り際に愛の手!お手数でも↓お願いします(^_-)-☆













マーケティング会社 ブランディング

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

