

リペア洗顔フォーム

このところの私のリペアラインの最後は

リピしたリペア洗顔フォーム


この洗顔は先日のリペアソープに比べると
泡はしっかりこの↓泡立ち!

画像に残すために長時間横にしていましたが、
まったくダレてきません。

     まるでシフォンケーキを作る時の
     超しっかり、それでいてキメの細かい泡です。

洗いあがりも、リペアソープは美容液に包まれる感じ・・・
       リペア洗顔はしっかり油を落としてくれる♪感じ。
      
洗顔後の顔の軽さで言ったら洗顔フォームのほうがかる~い♪です。
私の勝手な感じから言うと、
ちょっと混合肌から脂性肌にお勧めなのが、洗顔フォーム
そして乾燥肌やお肌の弱い方にはリペアソープ(^_^)/~


       私はクレンジング→リペア洗顔→リペアソープパック
       お勧めです(^_^)/~
       
ですが、どちらもしっかり汚れは落としはバッチリ行ってくれます。
それでいて、リペアジェル成分配合の100%天然由来成分
安心して使えます(^_-)-☆




次なる目標はリペアジェル♪←ちょっと高価で・・・(^^ゞ
使ってみたいです(*^。^*)
詳しくはHP↓に!
リペアライン




                  お帰り際に愛の手!お手数でも↓お願いします(^_-)-☆















無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

