スポンサーサイト


『贅沢ミラノサンド』&お子達のクリスマスレッスン♪

やっと幼稚園もあと1日。
冬休みを想像すると・・・(ーー;)ですが、
半日保育のお兄ちゃんを送り迎えし、
保育後の幼稚園での遊びに永遠2時間以上のお付き合い・・・
正直、冬休みのほうが楽なのでは??と
少し思い始めています。

そんな今日。子供たち2人の通っているイングリッシュスクールの
クリスマス会でした(^^♪

クリスマス会♪と言っても、レッスンの最後にBINGOをしたり、
プレゼント交換☆と簡単なもの(^^♪
それでも子供たちは大喜びですよね。
そしてGETしたのが、

中でもお気に入りが、


     ただでさえ100階建て!!で興味をそそられているのに、
         地下=虫
     大好きな虫たちが好きなことをして暮らす家!!
     とてもそそられるみたい(^_^)v
     今夜は遅くなって読んであげることが出来なかったので、
     この冬休みにゆっくり読んであげましょう(*^。^*)


さて、そんなこんなで遅くなってしまった今夜。
それなのに、私の都合でレッスン後もちょっとお子達を連れまわし
腹ペコ2人からの大ブーイング(~_~;)

以前にモラタメさんで株式会社ドトールコーヒーさんの
店舗限定『贅沢ミラノサンド』の試食券を頂いたものの、
有効期限切れで未遂に終わっていたのを思い出し、
いざドトールへリベンジ?!と思いきや、外は雨が降り出したではありませんか、
あえなく、テイクアウトに変更です。

その商品が↓

ちょっとジューシーとは違いますが、
私好みのパサっと感♪
バルサミコもそれほど強くなく、酸味よりも甘みの強いものだったので、
子供たちでもいけました。

お肉もガッツリ、酸味の少ないマヨも入っていて、
バルサミコとの相性が良かったように思います。

ただ一つ残念~が、
店内で食べたかった~(>_<)
私はドトールのサンドイッチのパンが妙に好きなので、
温かいうちに、あの、さくっとフンワリを味わいたかったです。

男性の食事には物足りないかもしれませんが、
女性ならばかなり充分ではないでしょうか??


もし店頭で見かけた際は気にしてみてください。
&お時間あったら美味しいコーヒーと共に休憩してみてください。









                  お帰り際に愛の手!お手数でも↓お願いします(^_-)-☆






ドトールコーヒーファンサイトファンサイト応援中


スポンサーサイト
コメント

コメントありがとうございました^^

あぁ・・・こんな時間に訪問するんじゃなかったです・・・・小腹が空いているところへ大変な物を見てしまいました(笑)。

これは楽しそうな絵本ですね♪
ウチの子はまだ理解出来ませんが、私が子供の頃だったら間違いなく大好きな絵本になると思います。

ドトール美味しいですよねぇ。
独身の頃、妻とよく入りました^^
今はまたこんな美味しそうな商品があるんですね♪
店内で食べたかったのよくわかります><;

へむHEMさん

子供はなんでもありの絵本の世界好きですよね(*^。^*)
時には私もいいな~と夢中になることもありますが・・・(^^ゞ

ドトールのパンはイートインが一番ですね!!

これからもちょくちょく遊びに行かせて頂きます!!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

