スポンサーサイト


明日からはスローライフ

今日で無事幼稚園の2学期が終了しました。
ということは
待ちにまった?!冬休みスタート♪

      これから約3週間毎日3度のご飯を考え、
      子供の喧嘩の仲裁をし、
      そして忙しいクリスマス&お正月_(._.)_を迎えると思うと
      ちょっと

       ・・・・・・・・・・・・・・・・


けれど、母はこの↓朝の一時だけを心の頼りに頑張ります
(トーストの上にツナ缶とマヨネーズ・チーズを乗せて焼いたもの&コーヒー)

とりあえずこれを食べ終えるまで子供たちが起きてこなければ
私の一日のスタートが順調(*^。^*)と言うことです。



こんななんでもない普通の日の私(^^♪
ちょっとクリスマスには早いけれど、メチャ嬉しい
クリスマスプレゼントが!!







見ます???







見てくれます?????








羨んでくれます???????










じゃじゃ~ん(*^。^*)














買っちゃいました~!!

新しいパ・ソ・コ・ン(*^。^*)
   (この前もこの話ふれていたような・・・(^^ゞ)

いつ息を引き取ってもおかしくない私のパソコン・・・!
それが数年ぶりに一新されました。
液晶モニターも大きくなり、
パソコン自体の見た目も現代人???

きっと使いこなすことは出来ないであろうけれど、
これから数年間

またよろしくお願いします!!!!!

のパソコンです。


    ちなみにセットアップなど一切できない私は
    今回も友達のだんな様に全てを投げてしまいました。
    勉強しようと思いつつ・・・

      大変申し訳ありません_(._.)_
     &ありがとうございます。
     夫婦そろって、とてもとても感謝しています。
     そして、これからもきっとご迷惑をお掛けするとは思いますが、
     見捨てずによろしくお願いします。


    と、本人が読むこともないであろうコチラで書いている私って・・・・(-_-;)


でも、メチャ嬉しいですね、新しいパソコン(*^。^*)


 




                  お帰り際に愛の手!お手数でも↓お願いします(^_-)-☆





スポンサーサイト
コメント

はじめまして~。

先日は ブログにコメントをいただき どうもありがとぉございました。
すっごく うれしかったデス!

新しいパソコン おめでとぉございます~。
もう それだけで テンション上がりますよね~♪”
すっごく かっちょいいですヨ。

先日の宮ケ瀬の記事や 丹沢あんぱんの記事
車でですけど そう遠くではないので すっごく親近感沸きました~。
また 寄らせていただきますネ・・。

ten ten*さんへ

こちらこそご訪問ありがとうございます(^_-)-☆

宮ケ瀬・・・我が家からも片道2時間近く・・・とちょっとしたドライブですが、
子供が混雑具合といい丁度良いらしくお気に入りで度々行っています♪
湘南・・・と言いつつ、ホームグラウンドは湘南よりも西の山中が多いですが、
暇つぶしに遊びに来てください(~_~;)

いいなぁ

私もPCを新調しようと思ってはや3年・・・・。
子どもができてまた延びてしまいましたよ;;
なにしろ新しい製品はテンション上がりますよねぇw
これでまたブログの更新もさらにグレードアップですね^^

Re: いいなぁ

羨んでくれて嬉しいです♪
PCの新調・・なかなかきっかけがないと動けませんよね(^_-)-☆(私だけ?)
このタイミングで、プリンターも壊れてしまったので、週末に機種選択をしなくては(^^ゞ
ブログはグレードアップできませんが、細々続けますので、よろしくお願い致します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

