スポンサーサイト


七五三写真のデータ一式届きました(*^。^*)

昨日待ち焦がれていた
先日の七五三の写真のデータなどが届きました。
    (このデータを使うつもりで、未だ年賀状を注文していません(-_-;))

この七五三パックでは
七五三当日にカメラマンさんが神社まで来て、
約1~2時間撮影していただけます。

そして後日
  大きく引き伸ばされ、フレームに入ったものが2枚
  写真データディスク
  データのインデックス

が届きます。

届いたのが↓




もう写真を見て技術の違いに圧巻!!
夏にスタジオ・・で屋内撮影したものにはない雰囲気♪
そして、彼らの自然な姿・表情
どれをとっても素晴らしいものでした。

     スタジオ・・撮影ですと、
     データも翌自分が購入したものに限り翌年にお願いすれば
     受け取れますが、
     今回のアニバーサリーさんでしたら、
     七五三パックでデータのみで100枚分頂けました。
     これならばその年の年賀状や、それ以外の使用用途に即座に使えるうえ
     価格もスタジオ・・・と大差ありません。
     (七五三をスタジオで・・・と言うと倍近くかかりますよね。)

     また、この出張撮影の良い部分が、
     自宅や神社さんまで来ていただけるというのがやはりGOOD!!
     七五三当日にバタバタと自分で撮影する必要もなく、出来上がりも最高!
     
     自宅ならばお子さんの普段の表情を撮影しつつ、
     3世代4世代撮影も実現可能(^_^)/~
          (年をとると、出かけるのも辛いですから(^_-)-☆)
     おじいちゃんおばあちゃんへのプレゼントとしても喜ばれるのでは?
     

私は今回の出来上がりがとても気に入ってしまったので、
早くおチビちゃん7歳の七五三が来ないかな~!!と
待ち遠しくなる気分です。
そして、その時も絶対にアニバーサリーさんにお願いしたいです。



また、機会あってこの記事を読まれた方々にもお勧めします♪
お宮参り、七五三、お誕生日等
本当に記念に、思い出になる写真だと思います。



       このような素晴らしい機会を下さった
               アニバーサリーさん
               子育てスタイルさん
         ありがとうございました(*^。^*)







                  お帰り際に愛の手!お手数でも↓お願いします(^_-)-☆













モニター参加中!
スポンサーサイト
コメント

素敵な写真ですね

うちはスタジオで撮ったので、データを買えるのは1年後!
今年の年賀状にはスナップで我慢します

それに比べ、外の光の写真は本当に素敵ですね!
jeremymamaさんも着物!! 素敵ですぅ~

そらまめママへ

私もスタジオの写真・・来年なんです~(~_~;)
 せいぜい3ヵ月後くらいから受け取れると良いんですけどね。

自然の光って本当にすごいものですね。
写真で実感しちゃいました
 私の着物・・見なかったことにしてください(>_<)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

