スポンサーサイト


意気消沈

今日?昨日1日の苦労が~(-_-;)

年賀状用の七五三写真のデータが届いたので、
昨日早速注文しよう♪と
フジフィルムのHPを覗いてみると・・・・

商品到着まで最低3営業日+1~2日(>_<)
となると、私の手元に届くのは・・・・ギリギリ年内(-_-;)

     パパからは会社の人たちに出す年賀状を以前からせかされていたのに、
     私は注文出すから~♪と軽い返事。
     それが、こんなギリになってから・・・。
     どうしましょう_(._.)_

     パパは4日から早速仕事なので、どうにかするには、
       自分で作成ヽ(^o^)丿
     
     早速、年賀状を買いに行きましたよ。
     ネットでソフトをダウンロードして、
     写真をアップして、
     プリンターのインクも全て新しく交換し、
       スタート



    
・・・・・・・・・・・・・・


メチャ嫌な音・・・・


動きもおかしい・・・


そしてやはり・・・・

   
     
20枚もいかないところで天に召されました_(._.)_






こんな年末の、
1年で一番必要とされた時に、
それも、インクを全て買いなおしてから
天に召されることはないじゃないですか!!

それならいっそ、電源が入らなかったほうが私には嬉しい。


あ~やはり配達日は勘弁してもらって、注文に出すか、
それとも急いでプリンターの機種を決めて買いに行くか・・・

悩む~!!







私のこんな長~いつぶやきにお付き合いいただきありがとうございました。
  (ちなみにツイッターやアプリ・・・未だに使い方が??です。
   今更なので、誰にも聞けません・・・。)




                  お帰り際に愛の手!お手数でも↓お願いします(^_-)-☆




スポンサーサイト
コメント

プリンタ~!

うちも調子悪かったので、新しく買いましたよ~
いつもPC使っているのが1階でプリンタあるのが2階なので
無線でとばせるやつにしました
ちなみに機種はエプソンEP803Aです
その日、同じ機種を買っている人を何人も見ました
結構、手頃なのかも…
でも!!まだ年賀状、やってないんです
明日やれるかな??

お気持ち、わかりますよ~

はじめまして。
昨日はご訪問&コメ、ありがとうございました。
お気持ち、よ~~く分かりますよ~。
うちのプリンターも逝ってしまいました。(TT_TT)
なんてこんな時に。。。。と思わないでいられませんよね!

うちは旦那がさっそくアマゾンで新しいプリンターを買ったのですが、
翌日配達というありがたい早業だったのに、生憎と不在中だったので(またなぜそんなすき間を狙って来るのか!)宅配業者が持って帰ってしまったものの、営業所がすぐ近所だったので、営業時間ギリギリに旦那が直に取りに行きました。
今日セッティングが無事終了しましたよ~。
明日中になんとかなればぎりぎり間に合うかも・・・?
頑張らねば!とは思うものの、風邪引きでPC作業もツライところです。

ガンバロ~★(〃゚ω゚)八(゚ω゚〃)ノふぁいと~☆

そらまめママへ

エプソン・・・人気機種ですよね~(^_-)-☆
私もやっと先ほど注文(~_~;)
しかし納品は?
確実に年賀状は遅くなる・・・・(>_<)

毎年わかっていても、てこずっちゃいますよね。

ありがとうございます<(_ _)>

アマゾン・・・早いですね~(^_-)-☆
結局迷いに迷って、先ほど注文。
早くても火曜日かな~到着<(_ _)>

本当に何で必要な時に壊れるんですかね????
パパの仕事が4日からなので、どうにかそれまでに
届くように頑張らないと!!
でも、私の苦手なセットアップ・・・。
無事に終わりますように!と祈るばかりです。

インフルも流行りだしたみたいなので、体力落ちている時は気をつけてくださいね!!
母たちはお正月が明けるまで頑張りましょう!!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

