スポンサーサイト


クリスマスも・・・

たくさんのご家庭でもサンタさんがプレゼントを置いて行ってくれた今日、
我が家にもやってきました。
サンタさん♪

昨夜は遅くまで起きていたのに、
6時過ぎに起き出し、飛び跳ねて喜ぶお兄ちゃんを横目に・・・

おチビは一言




サンタさんに返しちゃえば・・・・




私と主人は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








朝食が不穏な空気に包まれたのは言うまでもありません。

      何度プレゼントの希望を聞いても答えてくれない
      おチビちゃん。
      仕方なく、パパと2人色々悩んだ挙句に選んだ品なのに
      ・・・・・・
      まさか3歳の子供から出る言葉??と耳を疑ってしまいました。




しかし、おチビのこんな言葉にしょげても仕方ないので
クリスマスにも係わらず、先週と同じ県立あいかわ公園へGO!
片道2時間もかけてよく行くな~(^_^;)と我ながら思いつつ、
子供たちの喜ぶ顔がみたくて、行ってしまいます(^^ゞ
     (勿論クリスマスの公園・・ガラすきです)




さて、公園に行くことは前日には決まっていたので、
帰ってからのクリスマスディナー?の準備を考え、
昨夜は夜中まで一人準備。

ケーキのデコレーションもしておきました(^_-)-☆



最悪な日だった昨日はやはり最悪で、
ハンドミキサーを持ってクリームを泡立てつつ



意識を失っていた(>_<)



ハッと気づいた時はすでに遅し<(_ _)>
クリームが分離・・・。
予備も買っていないし、勿体無いし、時間もない。
ちょっと自棄になって、そのまま仕上げましたよ。
でこちら↓。

     ブツブツしているのわかりますよね(-_-;)
     こうなるとデコレーションもしずらい(>_<)
     食べた時にザラツキが気になります。
     母としては納得のいかないケーキになってしまったけれど、
     子供もパパも喜んで食べてくれました。
     味ではそれ以外気になるところはなかったので、
     良しとしましょう。



皆さんも夜中のハンドミキサー・・・
気をつけてください。
   (音と、回転・・・睡魔を呼びます(>_<))








                  お帰り際に愛の手!お手数でも↓お願いします(^_-)-☆




モニター参加中!
スポンサーサイト
コメント

No title

サンタさんに何欲しいか言わなかったんですね(><)
それは難しい・・・。

さすが…

女の子ってすごいですね~
まだ小さいのにすごいこと言っちゃったりするんですね~
ビーナ、いいとおもいますけど…
ホントは何が御所望だったのでしょう??

Re: No title

言ってくれなかったんです・・・<(_ _)>
何を聞いても、
ぜ~んぶ!!
と欲張りな返事のみ(>_<)
女の子は難しいです(~_~;)

そらまめママへ

日ごろから彼女の発言には驚かされていますが、
今回は・・・・パパもショックだったみたいです<m(__)m>
今日も少し遊ばせて見たものの、やはり不満なようで・・<(_ _)>

彼女の希望・・・それはぜ~んぶ!!というビックリなお答えでした(~_~;)

それにしても先が思いやられます・・・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

