スポンサーサイト


プリンターが来たーヽ(^o^)丿

本気で待ち続けたプリンター様
やっと昨夜9時近くに到着しましたヽ(^o^)丿

     買ったのは
     PIXUS MG6130
     カラリオEP-803A
     かなり迷ったものの、今までがCANONだったので同じメーカー!!
     というパパの一言で決定しました(^_-)-☆


到着前は早速設定して昨夜のうちに仕上げよう!!
なんて思っていたのに、
説明書を読んだだけで疲れた私・・・(~_~;)
放置して眠ってしまいました。


そして今朝パパを仕事に送り出し、
設定再開!!といっても、
説明書どおりにやるだけで、
私の作業って・・・・。

いまどきのプリンターってすごいですよね。
説明書は必要だけど、液晶画面で指示を出してくれたり、
タッチパネルも必要なところだけが光ってくれて
初心者にもわかりやすい♪
 
    これ↓
    

今年の年賀状には手書きモード・・とかやる余裕がなかったので残念ですが
そのうちこのモードを使って、色々なカード挑戦してみたいです(^_-)-☆


このプリンターのお陰で無事午前中に仕上げられ、
お天気も良かったので気持ちよく
郵便局の本局まで子供2人とサイクリングしてきました。




                  お帰り際に愛の手!お手数でも↓お願いします(^_-)-☆



スポンサーサイト
コメント

おんなじ~!

うちもキャノンも考えてたみたいですが(私はエプソンと決めてましたが)
コレ買っている人多かったですよ
離れているところからも送れるのはいいんだけど
年賀状ちゃんとできてるか、
確認しに2階まで行かなくちゃいけないんで案外たいへんでした

そらまめママへ

すご~い!!
無線LAN!ってやつですねe-330
我が家はバリバリ有線!なのでe-443

日々パソコン等の進化に驚き、どうしたらついていけるのか・・・
試行錯誤中ですe-444

来年もよろしくお願いしま~す!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

