スポンサーサイト


新年明けましておめでとうございます!!

明けましておめでとうございます~!!

     今年も皆さんにとって、私にとって、そして家族にとって
     よい年になりますように!
     そして健康第一で頑張りたいです


さて、我が家の新年・・・・特段変わったもののない朝です


ただ、朝食がお雑煮に!
そして家族そろって食べる!!
ですね。
でも、これだけでもTVから流れるお正月特番?駅伝のおかげか、
お正月気分の私です。


     ちなみにお雑煮・・・
       お出汁は白だし。
       そしてみりんは三河のみりん。
       いつものお味がお正月モードです!


そんな朝、私たち家族が朝一でやったのが、
のんびり朝風呂
普段はそんな時間も余裕もないけれど、
お正月と思うとちょっとゆったり。

そしてその際使用したのが、

アジアチカアロマバセッセンスC。

     200リットルのたっぷりのお湯にこのミニボトル(25ml)
     を1本加えるとさ~っと、
     お湯が乳白色に!
     そして、お風呂全体が、カモマイルの香りに変身!!
        (エッセンスには、オレンジ・ベルガモットも入っています。)

     いつものお風呂が色だけでなく、香りも加わるとまったく違った感じになりますね。
     子供たちも、お湯の色の変化にも喜びましたが、
     とてもさわやかな、そしていつの間にか癒されてしまうこの香りの虜です

     家族全員でお肌ツルツル&リラックス


このお風呂のおかげで一年の始まりが
超贅沢&リラックス
ストレスフリーでスタートすることできました



他にもヘアケア・スキンケアそしてその他のバスグッツも
あります!
エステやスパにいかずとも楽しめる
アロマ風呂ちょっと覗いてみてください。
アジアチカ リラックス





                  お帰り際に愛の手!お手数でも↓お願いします(^_-)-☆














モニターに参加しています


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

