スポンサーサイト


スキンリバイバルEX

おはようございます。

今日も快晴!とはいきませんが、まずまずの湘南地方
箱根駅伝も無事にスタートしてまもなく家の近くを通過するのかしら?
   (昨日初詣にいったら、日テレさんが頑張って中継所を作ってました


今日は新年早々、ちょっと良いじゃん美容液をご紹介。

スキンリバイバルEXです。

かなりとろ~っとした美容液↓
手にとってもサラッとは流れません。

取り出しも、スポイト上なので、衛生的

ここまで硬い?というか、しっかりしていると伸びが悪い??と思いましたが、
そんなことは全くありませんでした。
手に取ったものをお顔全体に塗ったら、
両手でしっかり押さえてあげる
すると、即効お肌になじみ
目元などは引き締め?引っ張り効果!
昔のお笑いで芸人さんが、セロテープでお顔を変形させていましたが、
同じ感覚?!
目元、口元、そして首・・・・たるみの気になる部分には良いのでは?

美容液にしてはコスパは高いと思います!!
     (美容液はちょっと良いものになると1万円前後ですからね。
      3000円くらいでこの使い心地は珍しいかも


もちろん
無香料・無着色・無鉱物油・界面活性剤フリー・アルコールフリー・パラベンフリー
なので、お肌の弱い方も安心して使えるのでは?


美容液 スキンリバイバルEX







                  お帰り際に愛の手!お手数でも↓お願いします(^_-)-☆















モニターに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

明けましておめでとうございます!!
箱根駅伝、無事遊行寺通り過ぎましたよ♪
駅伝の帰りに遊行寺にお参りに行ったらすごい人(笑)
我が家は明日も応援に行きま~す!!
素敵な1年になりますように❤

あやのさんへ

連日応援すご~いv-237
今日もヘリコプターの音を聞きつつ、
TVで応援ですv-82

今年もよろしくお願いしますe-266
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

