

ダノンビオでCM出演者募集中!!

今年ちょっと新しいことにチャレンジしたい方!!
ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんからいいお話をご紹介です



スーパーで見かける↑ヨーグルト。

そして、TVでこの方↓見かけたことありませんか??


      私は企業さんだけで、いいとこ取りの体験談??
      なんて思っていたけれど、
      本当の体験談だったんですね
      なんでも斜からみてしまってスミマセン
 
このダノンビオでダノンビオ CM出演者募集をしています

ダノンビオが大好きで、ご自身で快調な毎日へ変化した方!
ダノンビオいいんじゃん!!と思っている方、
まだダノンビオ未体験な方達へその体験談をお話してみませんか?
応募条件は30代以上の女性
      ダノンビオを食べている
      日本語で体験談が話せる
      家族や勤務先がOKしている等
 

   ダノンビオが好きな方でしたらきっとほとんどの方が条件を満たしているのでは?       
       (年齢は除いてね

詳しくは、ダノンビオ をチェックしてください
応募期間は1月13日(木)正午まで

     出演料はありませんが、東京近郊の撮影場所までの飛行機航空運賃や、
     特急電車の特急運賃などは上限3万円まで支払われるそうです。
      (タクシー代や普通運賃などは自腹です
     また、出演はNGだけど、体験談だけなら!という方も同時に募集しているそうです。     

2011年はまだスタートしたばかり、
今年自分をちょっと変えてみたい方、
新しいことにチャレンジしたい方、
これがきっかけで何かが変わり始めるかも










                  お帰り際に愛の手!お手数でも↓お願いします(^_-)-☆




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

