スポンサーサイト


公園三昧 de 「ポイントマジックPRO プレストパウダー」

3連休中日の昨日は
今年初のあいかわ公園へ。

年末に2回も行っているのに、
またしても片道約40キロ!頑張りましたよ。
お天気も良かったので、普段より少し早く出て、公園満喫

そして公園自体ぽかぽか陽気に誘われて普段よりも人が多かった。

特別に?
干支にちなんだウサギさんたちもいました


そんな公園三昧の昨日、あって助かるプチプラコスメがこちら↓
ポイントマジックPRO プレストパウダー」

黒龍さんの商品で、
1300円前後でドラッグストアにあります。

さすがファンデいらず!!
と謳っているだけあって、かなりしっかり、
それでいて、自然なつけ心地。

私はBBクリームの上からテカリ防止もかねて使いましたが、
もちこれひとつでもちょっとした外出には耐えられそうです

サイズも手のひらサイズ↓
なので、小さなバックなどでも忍ばせておけます。

その上◎ポイントがミラーの大きさ。
コンパクトの大きさ一杯の鏡がついています。
この大きさがあるとちょっとしたメイク直しには便利です。



ドラックストアなどで発見したときは
ちょっと見てやってください。
ポイントマジック ファンデいらず





             お帰り際に愛の手!お手数でも↓お願いします(^_-)-☆














モニターに参加しています







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

