

おっ買い物~!

おっかいもの~!!
と言っても、オチビさんを連れて、日常の食料品をメインとした買出し

けれど久しぶりに二人連れでないだけでも
お買い物は楽ですね。
そして女同士なので、いくら買い物の嫌いなオチビさんでも
かわいいもの
は大好き。

雑貨やその他男には理解しきれないものたちを
のんびり見ることが出来ました

けれど花より団子
な私とオチビ
二人の意見が一致したのは

      クマのぬいぐるみを欲しがっていたのに、
      イチゴを見たとたん変更!!
      さすが私の娘
      と関心です。


で二人でちょっと休憩は
野菜のサブウェイ


お正月の間妙に生野菜とはかけ離れた生活をしていたので、
身にしみる~!!&変わらずエビはプリプリ
でした。

     オチビさんはポテト(写真外)と炭酸ジュースで
     超ジャンキーですが、
     二人それぞれの目的を心穏やかに遂行できてよかったです。


生野菜が不足しがちな方!!
サブウェイ・・・気楽にお勧めです

    
     しかし、毎回思うのがどの店舗でも
     店員さんの元気が・・・。
     もっと明るく自信を持って販売してください!!
     応援しています







             お帰り際に愛の手!お手数でも↓お願いします(^_-)-☆
















野菜のサブウェイファンサイトファンサイト応援中





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

