スポンサーサイト


花粉対策をサプリで~明治乳業乳酸菌サプリメント MG2809~

かなり昔(10年位前)
私の血縁関係者ではほとんど花粉症がいなかったので、
私は決してならない!!と勝手に信じていました。

それから数年後、兄が発症。

     布団なんて干した日には
     一晩中眠れないので、
     笑ってしまうくらい怒っていました
     
     また、趣味のツーリングに出かけて帰ってくると
     別人
     花粉で目がはれてしまって、真っ赤

そのときは、へ~!!
と思っていたものの、
まさか自分が ですね。
長男を出産したあと春に不快を感じることが増え、
長女を出産したあとからは・・・太鼓判

     外に出ると、ツ~っと水のような鼻水と、
     目のかゆみ。そしてくしゃみ。


聞いてはいたものの、まさか自分が、それもこの年齢で 



病院にいけば、確かにお薬は処方していただけますが、
アレルギー薬はやはり神経に訴えるお薬だろうから
少し抵抗がありました。
そのため、レンコンをすった汁や甜茶などを試してみましたが、
やはり長続きしません。

そこで、今年は、
ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさん
から紹介された
明治乳酸菌サプリメント MG2809乳酸菌
を試してみることにしました。

     最近の報道を見ると今年は5倍~10倍といいます。 
       (数値だけを見るとこんなにヒラキがあって・・・・
     何はともあれ確実に今年の花粉

      多いと言うことでしょう。
     
 
     こんなことを書いているだけで、
     目が痒くなってくるのはちょっと神経質になりすぎ??


この明治乳酸菌サプリメント MG2809乳酸菌
HPで説明を読むと・・・・。
  
     正直言って、内容を理解できるほど頭は回転し切れませんでした。
     ただ、とても頭の良い方たちが、
     ヨーグルトの中に入っている乳酸菌の力に魔法をかけてくれた??
     といいますか、乳酸菌の凄さを見つけ、
     それを人にとってもっと役立つものと変化させてくれたみたいです。


とりあえずネームバリューにとても弱い私なので、
天下の明治乳業さん。
嘘のあるサプリは開発しないだろうと思い&信じて
1日2錠
ですむ手軽な花粉症対策、
試してみます!!

また、飲み終わったあとでよい報告できれば
と思います。






             お帰り際に愛の手!お手数でも↓お願いします(^_-)-☆



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

