スポンサーサイト


東京ディズニーランドに行ってきました。

冬晴れの昨日、風も一段楽しているので、
急遽仲良しママと一緒に子供4人を引き連れて
東京ディズニーランドに行ってきました。

                   写真の傾きは気にしないでください
                そして時刻も夕方・・・

さて朝は入園ゲートを入るとキャラクターたちのお出迎え!!

     P1070152P1070154
        もちろん↑他にも沢山キャラクターがいて、ミッキー&ミニー以外は
        一緒に記念撮影しまくりです
 
        だって冬のこの時期、とてもディズニーランドは空いているから!
        と言うのも、寒さに加え、この時期にアトラクションの整備をするのか、
        いくつかはお休み。
        そして営業時間も10時~7時といつもよりもぐっと短くなります。

     だからこそ、子供連れにはうれしいです。
     だって子供はパレード中心ですから。
     空いているので、パレードを見るための場所取りも必要なく
     始まる数分前でも最前列で見れてしまう。
     その上エレクトリカルパレードのスタート時間も6時前!!
     と、疲れ果てた子供でも見ることが出来る時間です。
     アトラクションもメインがお休みでもあまりハードなものには
     乗れないので、関係ないお話。
     それでしたら待ち時間最長20分の方が喜びます  
       ほとんどは5分~10分で乗れます!   

     営業時間は夏期に比べて4時間くらい短いですが、
     それでも乗れるもの数は同じかそれ以上。
     そして混雑で子供たちが疲れることもないので、

     冬の日差しがあって風のない平日!!
           お勧めです


        ちなみに、日中は子供たちはコートを
        脱ぎ捨てる位暖かです。
        そして夜も、めちゃ底冷え!!と言うことなく、
        カイロを持参したものの、使うことなく
        帰ってきました。


ちょっとTDLのお昼のパレードをどうぞ

     P1070174P1070175
     P1070176P1070180
     P1070177P1070178
     P1070185P1070186
     P1070188P1070189


     アドベンチャーワールド?にあったカレー味のポップコーン
     P1070167P1070169
     くせになる味ですね。
     みんなでバケツ一杯食べてしまいました


何だかとてもまとまりのない日記でしたが、
とにかく冬のディズニーランドで開園から閉園まで満喫してきました
そしてゆったり乗り物に乗りたい方には
 
 この時期のディズニーランドとてもお勧めです!!












                   読んでいただきありがとうございました。
                   お帰り際に愛の手↓!お願いします(^_-)-☆



スポンサーサイト
コメント

はじめまして。

はじめまして。CHELSEA**tomo**と申します。
足あと、ありがとうございました。

ブログを早速見させて頂いたら・・
天気を見計らって、TDLへ行けるなんてうらやましいv-352

ここ愛知からだと、夜中に出て、
朝方に到着して開園まで車で待機・・という、
えんやこりゃ仕事です。

空いてるTDLに行って見たいものです。

丁度、主人の、
野球着の下に履く、あったかグッズを探していたので、
前の記事も参考になりました。

長男の野球チームのコーチをやっているのですが、
走っている子供と違って、
寒い中立っている事も多いので、
早速探しに行こうと思います。

また遊びに来ますねv-22

ともさんへ

こちらこそはじめまして&ご丁寧にありがとうございますv-238

TDL・・・確かに思い立ったらいけるものの、近いようで、遠い存在ですv-356
  正直、久しぶり&子供からは1年越しの催促で行ってきました。


ブレスサーモ・・本当にお勧めです。TDLでは半そでのブレスサーモの上にヒートテック、
   薄いフリース1枚とジャンパーで暑いくらいでした。(夜は快適!)
   生地のもちの違いには感心させられていますv-290

ところで、ともさんの手作り・・すごいですね。
 お裁縫の出来ない私からすると神業!!です。
 少し勉強させてもらって、子供が小学生になるまでにどうにかしなければ!!
 と、小さな決意をさせてもらっています。
   (ちなみに幼稚園の必要なものは知り合い?!にお願いしちゃったダメ親ですv-404

これからもよろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

