スポンサーサイト


子供は風の子

昨日の水曜日、午前保育だったお兄ちゃん。
仲良しちゃんと一緒に水族館にでも!!と思っていたものの、
子供たちは元気一杯。
風も強くないのでお外遊びに変更になりました。

    と言っても、やはり冬。
    インフルエンザも流行始め、
    外出を控えているのか、
    公園の人はまばら。

    我が子たちも、いつウイルスの猛威にさらされるかわからないので、
    元気なうちに思い切り遊ばせて見ました。

    P1070269P1070290
    
風が強くない!!と言っても
北風ぴゅ~ぴゅ~。
昔のように子供と一緒に坂を上り滑り台をすべる必要もなく、
トランポリンで飛び跳ねる必要もない母たちは激寒
あまり防寒対策をしていなかった私はダウンジャケットの上から、
子供のひざ掛けに持っていったブランケットを頭からすっぽりかぶって、
ヤマンバの様でした。

    ついでに怪獣役で子供と追いかけっこなども命ぜられました


それにしてもお兄ちゃんが3歳のときは付きっ切りで遊んでいた記憶があるのに、
オチビちゃんは・・・。
すっかり自立しています。


    母そっちのけで、5歳のお姉ちゃんにべったり。



そんなオチビちゃん、今私と冷戦中・・・・。
私も大人気なく、シカト!でPCをいじっておりますが、
彼女も折れる気配なく・・・・

3歳の子供相手にネグレクト・・・。
良くないとわかってはいますが、
彼女に対してはど~しても女として喧嘩してしまいます。

あ~今からこれで10年後が恐ろしいです。












             お帰り際に愛の手!お手数でも↓お願いします(^_-)-☆





スポンサーサイト
コメント

No title

お兄ちゃん大丈夫ですか?
近所でもインフルエンザ流行中!!
現在、友達4人がかかっております(><)

ここは里山??
先日長い滑り台やってきましたよ~♪

あやのさんへ

お兄ちゃん無事でした~!
 そして今はけたたましい騒音で家中走っておりますv-388

公園は正解です!!
里山。
めちゃ空いていましたよv-411
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

