スポンサーサイト


ドトールで一呼吸して・・・・

先ほどオチビと冷戦・・・・
など書いていた後、和平交渉に入った私たち。

ちょっくらお買い物がてらランチに
私が幼い頃母に連れられ週3日は通っていた
スーパーの中のドトールコーヒー。

そこで驚いたのが、約25年?いや30年に近い??
それくらい前からずっといらっしゃる
ドトールの店長さん?オーナーさん??

    まだ健在です!!

    その、ドトールさんは小さな店舗ながら、
    私の記憶ではお客さんの入りが良く、
    また、店長さん?とお話目当て??の方もいるようで、
    本当に町の喫茶店の様です。

    それが健在とは。

    何だか勝手に懐かしくなり、
    勝手に喜んでしまいました。
    だって、私が今のオチビと同じような頃から10年以上通い続け、
    そして今度は私がオチビを連れて・・・ドトールだけど嬉しいです。
    
    次回は母も連れて行くぞ!!と勝手に入ってしまいました。

ちなみに今回頂いたのは、

    期間限定、タマゴとスモークベーコンのミラノサンド
    お野菜たっぷり、卵たっぷり、そしてベーコンは香り強すぎず
    オチビも喜んで食べれるものでした。

    このミラノサンドとコーヒーを絶妙のタイミングで入れてくださる
    店長さんご夫婦?(女性も同じ方だったので、勝手にご夫婦と思っています)
    
    これからも末永く続けてくださ~い!!!


さてそんな寛ぐ私たちの元に1本の電話・・・。
番号は

幼稚園

ということは、もちろんダウンです。


     そりゃ~そうでしょう。
     私もいい加減なので、連日連れまわし疲れはピーク。
     幼稚園では園児14人もインフル発症中。
     うつって当たり前

     ですが、帰宅後の彼の様子・・。
     熱は瞬く間に下がり、(園では8度あったそうな)
     映画1本(我が家の流行のナルニア国物語)鑑賞し、
     ただいま爆睡中 

     まあ、お疲れでしょうから、
     明日もお休みして週末のレジャーに備えましょう!!



さて、夕飯何にしましょう????
そろそろリミットなので、本職に戻らなくては・・・。













             お帰り際に愛の手!お手数でも↓お願いします(^_-)-☆














ドトールコーヒーファンサイトファンサイト応援中



  
スポンサーサイト
コメント

No title

自分が子供の頃に通ったお店に自分の子供を連れて行くってステキ
ですね!
ドトールがそんなに昔からあったって事にも驚きました。
ここの店長さんや奥様?の雰囲気がとても良いんですね~。
サンド、大迫力♪♪

みはこさんへ

これは本当に驚きました!!
ってか、店長さんの風貌が変わらないのにも驚きました。

ドトールなんだけど長年変わらぬ人がいると
それだけでお店の雰囲気が変わりますね。
大切にしたいですね~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

