スポンサーサイト


ドクターシーラボ  アクアコラーゲンゲル ビ・ハ・ク!!

ドクターシーラボ
アクアコラーゲンゲル美白を使用してみました。
ドクターシーラボ


だって、気づけば私の肌は子供たちのお陰で
しみそばかすが着実に増え、
そろそろ対処しないと

  手遅れになるよ~!!

という神の声が聞こえ始めているから。
そして何よりアクアコラーゲンゲルは簡単!!

肌だけでなく、体へ変化を与えようと思えば
1日ではムリです。
長く地道に続けることが大事なので、
この1ステップで簡単!!が大切。

そしてコストパフォーマンス
これ1つで化粧水と乳液そして化粧下地としても使えるのであれば
50g=4000円は決して高くはないと思います。

    ところで私以前はコラーゲンゲルを使用していました。
    しかしそれは長男を出産前ですから何年?
    5年以上は経過しています。
    
    その頃感じていたのは、物足りなさ。
    ゲルだけで化粧水+乳液の役目は十分と謳っていましたが、
    私には保湿が足りなく、どうなの??
    その後出産を期に店頭で購入が手間になりやめた記憶が。
       (その頃ネット販売・・・なかった??)


さて今回のコラーゲンゲル美白はテクスチャ的には以前のコラーゲンゲルと
ほとんど同じ。(香りは以前のものを覚えていないので・・・)
ツルップルッ!!

お肌に乗せて
少しマッサージしてみると
ス~っと馴染み、瞬殺?でお肌に飲み込まれてしまう
それでいて、サラッとしているので、
直後にお化粧スタートでもOK。

もち、保湿力も合格点でした。
きっと、この数年で色々な技術力は進歩し、
PCと一緒で、改良されているんでしょうね。


かなりいい感じです。





本当???と思う方、↓から
ドクターシーラボ
無料なので試してみてください。


また、美顔器をお探しのかた
シーラボさんでも美顔器あるのでチェックしてみてください
ドクターシーラボ

そして最後に限定命なかた!!
知ってますよね↓
ドクターシーラボ













             お帰り際に愛の手!お手数でも↓お願いします(^_-)-☆





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

