スポンサーサイト


チョコ続きでメリーチョコのアイスクリーム

最近より一層チョコ生活!

に拍車のかかっている我が家(^^ゞ

そして夏になれば自然と冷凍庫に常備される

アイスたち!

我が家で銘柄を問わずチョコレートアイスを常備することが

多いです。

中でも、スーパーカップのチョコが一番多いかも(^^ゞ

というのも、子供が体調を崩したときに、

苦い抗生物質をチョコレートアイスと混ぜて食べさせると

苦味が消えて子供も喜んで飲んでくれるからです!


(こんな使い方ですみません(^^ゞ)



今年はそのアイスたちに、

新しい仲間がきます(^_-)-☆


冬の間はお世話になることも多い

株式会社メリーチョコレートカムパニー(^^♪

今年はこちらからアイスクリームも発売されるみたいです。


なんとも高級感!


以前?GOD○○○からも出ていましたよね。

でも、正直高級すぎて、なかなか手が出せませんでした(~_~;)

しかし、こちらはチョコレート会社さんが出しているけれど、

1個300円以内と庶民にも手が出せるお値段!!

これなら、自分のため、パパのために

子供たちに見つからないように、

冷凍庫に忍ばせておけます(^_^)/~

そして、見つかってもしもがあっても我慢できる(*^。^*)




私はオーソドックスなミルクチョコレート味(^^♪

パパにはビターですね(^_-)-☆
















☆濃厚チョコレートアイスクリーム4種類プレゼント☆ ←参加中


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

