

セブンネットショッピングの「みんなのクチコミ」

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんからの紹介で
ちょっと面白いな~と思ったので・・・・。


セブンネットショッピング・・・
     宅配便だと自宅待機したり面倒なので、店頭受け取りできる
     セブン・・何度か雑貨などの購入に使わせていただいています

そのセブンネットショッピング
みんなのクチコミ
     
って見たことあります??

私は今回の紹介で初めてです。

見てみると何だか面白いですね。
商品を開発している方からの自信満々なお勧め
テレビでしかお目にかかることの出来ない有名人や
アーティストのクチコミ。
これを読んでいると

「へぇ~」

「ふ~ん」

とちょっと隣の芝の気になる暇な主婦丸出し!な私
だって、有名人の方がどんな本を読んでいるなんて・・・
私のような者には知る由もありませんから。

     たとえば私の好きな広瀬香美さん(年代バレバレ?!)
       結構辛い物好き?そしてやはりメンタル面勉強してる??
       などと・・・。

     もちろん自分が皆に教えたい『いいもの!』もクチコミできます。



その他こだわり専門店
を覗いてみると、春の脅威花粉症であったり、
私にとっては今興味の的!石鹸。
     作り手の顔や商品に対する愛情、自身も垣間見ることが出来て
     ちょっと良いかも


よろしければ覗いてみてください。








             お帰り際に愛の手!お手数でも↓お願いします(^_-)-☆


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネットブログ >> セブンネットショッピングの「みんなのクチコミ」 - 湘南LIVE

ネット >> セブンネットショッピングの「みんなのクチコミ」 - 湘南LIVE湘南在住数十年。最近やっと自分の時間を持てるようになり、自分の好きなもの、使ってみたいもの、子供に良いもの・・・マイペースに綴...
