スポンサーサイト


エクセル パウダー&ペンシル アイブロウNA

おはようございます。

初心者?ぶきっちょさんにでも美人眉が書けるという
アイブロウ「エクセル パウダー&ペンシル アイブロウNA」を使ってみました。
   
    なにを隠そう(いや隠していない)が
    私、お化粧が苦手です。
    どうしていいのか・・鏡を見ながら悩むばかり。

    最近の若い子(←おばさん発言失礼します)の
    とても器用なメイク技術。
    どうやって??どこで習う???いつ????
    と、マジで声をかけて教えてもらいたいくらい。

    そして立体美人眉!といううたい文句に惹かれました。
 
このアイブロウペンシル
  こんな感じ↓
 まずはペンシル
       少し硬め?と思いましたが、パウダーがあるので大丈夫!

 そして中央部分からパウダー!
  
 そして反対側にぼかしのためのブラシ!
       このブラシ・・・ぼかしのためとは知りませんでした
             ずっと眉毛の流れを整えるものかと・・ 


私は眉を描くのにペンシル&プラシでパウダーを使用したことがなかったですが、
確かに雰囲気が変わりますね。
ちょっと本物チックといいいますか・・(なにが本物?ですけど)
眉を描くためのパウダーは重要でした

     妙に目ざといお兄ちゃん・・・。
     違いに気づき、ママなんか違うねの一言。
     もちろんパパは一切気づきません
        (髪を切っても気づかないような夫です) 
     密かにお兄ちゃんがこのまま女の子のちょっとしたことに
     気づく男になって欲しい・・・と願いますが・・・どうなるか。




1本ですべてがそろう
アイブロウ
なかなかお勧めです。












             お帰り際に愛の手!お手数でも↓お願いします(^_-)-☆













モニターに参加しています






スポンサーサイト
コメント

すごい!

お兄ちゃん気づいちゃうんですかっ!?
いや~将来が楽しみですね

うちもこどもちゃれんじやってます
実は今回のまだ出してません
それはもう夢中になるんで、タイミング見て出さないと
いつも大変なんです

鬼のお面あったんですか?ありゃりゃ~((+_+))

初コメです。

どきどきの初コメです。

コレ、いいですねww
ワタシもお化粧が苦手で眉はペンシル&ブラシなのですが、
パウダーが気になる。

子どもでも変化が分かるくらい変わるのですか?
それともお兄ちゃんが敏感なオトコなのかww

いずれにしても興味津々デス。

そらまめママへ

なぜだか、お兄ちゃんだけは気づきますね~v-354
髪型少し変えても、新しい服とか着ても・・・・。
ある意味将来楽しみだけど、きっとパパの子だから
いずれはパパ化して何も気づかなくなるのでは・・・とも思っていますがv-388

鬼のお面ありましたよ~!
子供たちの良いおもちゃですv-344

ろきちさんへ

コメありがとうございます~v-344

私はあのペンシルかなり使いやすかったです!!
なんていうのかな、今までよりも眉のふちって言うのかな、
上とか下とかが、描いた!!っていう雰囲気丸出しだったのが、
ブラシのお陰でふんわりぼかされて自然な仕上がりでしたv-344
外出してメイク直しを頻繁にされる方などは持ち運びに便利なので
お勧めです~!!

お兄ちゃん・・・かなり敏感なのかも?!
私が髪形変えても、新しい服を着てもすぐに気づく男ですv-356





コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

