スポンサーサイト


暇な週末の作品

朝からゾクゾク・・・
  胃はキリキリ・・・

嫌~な予感の今日はマッタリのんびり。
車庫の整理をしたり、車を掃除したり・・・。

子供たちも最初は手伝う~!!
と張り切っていても結局はつまらなくなり退散。
そして私をデイノスクスのお葬式に招待?!してくれました。
  
     デイノスクスは恐竜の時代に生きていた、
     最大のワニ。
     かなり大きな恐竜までも水の中に引き込んで
     食べしまうという恐竜らしいです。

そのお葬式・・・
          デイノを多くの恐竜が囲って
          ガンダムまでが追悼の意を表して銃口を空に向け撃っています。
          そしてティラノは悲しみの雄たけび~

     葬儀のあとにはお食事までが・・・  
     
     てっきり戦いをしてデイノが倒されたと思っていた私はちょっとビックリ。

     子供の想像力はどう働くか????
     そして恐竜は悲しんでいるんだよ~!!と言っているお兄ちゃんの顔は

            満面の笑み

                 いいの~??




話が思い切り飛びますが、
キャンプ道具の購入を考えている方!!
天下の
アウトドア&フィッシング ナチュラム
さんの品揃えも豊富は有名です。

が、キャンペーンは明日まででになりますが、
フィッシングMAXさん
かなりお安いです!!
チェックしてみてください。
何度かこちらでお買い物をしていますが、
私は安心して購入できる先だと思っています。

     そして我が家もまた安い!!に騙され??惹かれ
     購入してしまいました~
     キャンプ道具に関しては追ってUPしたいと思いますので、
     見たい人も少ないとは思いますが、よろしかったら読みにきてください。











日々更新の励みになるので↓


             お帰り際に愛の手!お手数でもお願いします(^_-)-☆






スポンサーサイト
コメント

No title

す・す・すごい お葬式ですね^^;
そして最後のお食事が取っても豪勢~
たくさんの方々(方々でいいのかな?^^;)に見送ってもらった
デイノスクスさんは嬉しかったでしょうね^^

子供の遊びって
結構リアルなところもあり
びっくりするけど かわいいですね^^



yotsubamamaへ

ビックリでしたv-356

私が『なに?デイノ倒されたの??』ときくと、
『違うよ、デイの死んじゃってお葬式してるの!!』とv-399

この前は幼稚園で別の子達が『犬と飼い主!!』の遊びをしていて、
両者楽しそうだけど、犬役の子には胴輪が・・・v-404
楽しそうに遊んでいるし、幼稚園児だから許されるけれど、中学生がやったら
「イジメ」ですよねv-356

子供の世界恐るべしv-363v-363です。

おはようございます。

すごいストーリがあるんですね。
発想が面白い♪
我が家の子供達ではありえない遊びです。

食事付って言うのもいいですね(笑)

応援p

お天気ママへ

いつもありがとうございます。

お兄ちゃん・・・かなりの空想好きなのでv-356
いつもおもちゃ達が何らかのストーリーの元に置かれているけれど、
家中どこでもおくので、それを私が倒して怒られていますv-388

将来大丈夫かしら???
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

