スポンサーサイト


デュフューザーが欲しい!!

このところアロマが気になりだした私。

先日のシャンプーといい自然派!!と言うわけではないけれど、
色々な芳香剤を買ってみているうちに、
芳香剤ではあまり香り以外のことでが出来ないけれど、
アロマならば香りで楽しみ、そしてちょっとが出来るのでは??と。

その!と言うのが、
最近噂??真実??の
花粉症やインフル予防への効果。


昨日自分が少し体調が悪くなっただけで家の機能が全てストップする我が家。
もし私がインフルなどにかかったらどうなるの???
と本気で心配しちゃいます。

もしもアロマが少しでも予防の即戦力!!となるのであれば、
香りを楽しむだけではないを得られるアロマにはまってみたいです。


そして必要になるのがデュフューザーとされる、
熱でアロマオイルを部屋中にまいてくれるもの(表現力なさ過ぎ)

b2c アロマディフューザー
     ↑どうですか??
     和室にもそして洋室にもあいそう
     四角いので壁際においても納まりがいいし、
     コーナーボードなどにも 
     また、色が黒!って珍しいと思います。
     
     インテリア・デザイン雑貨【sarasa design store】さんの商品で、
          3色そろっています
     そして白もこの四角い形状だと素敵     

     ほし~!!!!!





日々更新の励みになるので↓


             お帰り際に愛の手!お手数でもお願いします(^_-)-☆
















【sarasa design store】アロマディフューザーモニター募集! ←参加中
スポンサーサイト
コメント

No title

おしゃれですね♪
以前ヴィックスの加湿器のユーカリオイルを入れるところがついてる
タイプ(表現が難しい)を使ってましたが、効果大に感じてました。

今は加湿器は結露につながりにくいものに変えたんですけど
アロマ、香りだけでリラックスできそうですね♪

ママはいつでも元気でいないとですよね・・・

頑張るジェイミーママさんに応援ポチッして帰りま~す♪

Re: No title

昨日早く寝たので復活!!

ヴィックスの加湿器私も使ってます!!
かなりスッキリするので私も好きです。
車で旅行のときとか、子供が風邪をひいたときなどは使っているけれど、
毎日・・となると結露が怖いですよねv-356

これからもよろしくお願いします!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

