スポンサーサイト


我が家の新顔!

今日もCAMPネタですみません

昨シーズンスタートしたCAMP!!
思い切りはまってしまった我が家。

当初は私も虫が苦手だし、汚いトイレもNG。
パパは家事一切を手伝わない人なので、
大変なことばかりでちょっと躊躇していたCAMPですが、
始めてみると・・・

思い切りパパがはまり、
手伝いをしないと二度と行かない
という私を怒らせないように準備から片付け、もちろん現地でも頑張ってくれます。

そして当初お手軽CAMP人になる予定だったので、
購入したのは手軽なコールマンのクワットランタン。

ですがやはりLEDランタンはテーブルの上で点灯すると
光が強すぎて直視できません。
まるで自動販売機の前で食事をしているよう

そして周囲のキャンパーのガソリンランタンが
光の雰囲気も強さもちょうどいいということになり、
このオフシーズンに買いました。

それが↓

ノーススターランタン
ワンマントルランタン

やはり光はこちらの方がGOOD

そしてガソリンランタンのポンピング作業・・
面倒!とか大変!!とかのクチコミが多かったけれど、
実際やってみるとそれほど大変な作業ではなく
簡単に出来るものでした。


あ~早くCAMPに行きたい!!



日々更新の励みになるので↓


             お帰り際に愛の手!お手数でもお願いします(^_-)-☆


スポンサーサイト
コメント

No title

とっても参考になりました。

うちもパパがキャンプにハマりだしましたよ。

No title

かっこいいですね~♪

我が家はまだキャンプに行った事は無いですが
娘が大きくなったら 喜ぶかも~♪

れいちぇるさんへ

ありがとうございます。

男の人って、やはりCAMPが基本的には好きなんでしょうね?
でも、子供たち・・・もっと好きみたいですがv-407


yotsubamamaへ

ありがとうございます!

キャンプ・・・始めるまでは少しハードル高い?(我が家は)ですよね。
道具そろえたり、設営方法を覚えたり・・・。
   (未だに悪戦苦闘でテントを張っている我が家v-356

No title

いいですね、アウトドアファミリー☆
アウトドアブランドはよくわからないのですが、
コールマングッズは色や形が素敵だなぁと思って見ています。
ランプをインテリアにしてもおしゃれでしょうね。

我が家もいちおう湘南です。
しかも、ジェイミーママさんと同い年?(or1つ違いかな)

ときどきブログへおじゃましますね♪

カフェオーレさんへ

おはようございます&訪問ありがとうございます!!

湘南・・・といっても湘南らしい生活を一切していない
似非湘南ファミリーですが、これからもよろしくお願いいたします。

&読み逃げ多いですが(スミマセン)、
  ちょこちょこ遊びに行かせて頂きますv-344
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

