スポンサーサイト


レンジでプリン


先日茶碗蒸しをレンジで作れたので、
今日はプリンをレンジで作ってみました。


案外簡単に出来て、洗い物も少なく済むので
気に入りました。
ただ、バニラビーンズが全て表面の縁の方に集まっているのが・・・・。
なので、先日から作り続けているイチゴジャムを乗せて


ごまかしておきました。
カップから反して出すことは出来ないけれど、
フルフルとろ~りなプリン。


探すと無限大に出てくるレシピ。
少しアレンジすれば自分流になるし、
楽しいです。


これから幼稚園のお迎えなので、
後ほど私流レシピをUPさせて頂きます。
よろしかったら遊びに来てください。




             お帰り際に愛の手!お手数でもお願いします(^_-)-☆


 





スポンサーサイト
コメント

No title

わぁ♪予告のプリンですね♪

美味しそう!!

レシピ、楽しみに待ってます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロキロビさんへ

は~い。
結構美味しくできるのにビックリ。
蒸し器を出さないで済むのが
私には手軽に感じてよかったです。

そらまめままへ

小学校はやはりアレルギー対応やっていないんですか??
今は昔よりもアレルギーの子が多いし、
児童数は減っているんだから
やって欲しいですよね。

プリン・・・・二日続けて作ってしまいましたv-356
手軽すぎて太りそう・・・v-404
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

