スポンサーサイト


やっぱり美味しい♪ コラーゲン餃子

今朝はやっとうっすら雪が積もり始めました。

まちに待った雪!!ですが、我が家の車、ノーマルタイヤだし、
幼稚園の前の坂は「急」&「日陰」
お迎えの時間にはきっと跡形もないだろうけれど、
朝だけ・・・ちょっと心配です。



お兄ちゃんがすっかり元気になったとは言え、
かなり長いこと胃の調子が悪いらしく、
あまり食欲がありませんでした。
そして、先週体調を崩したときから便秘

ですが、昨日それから開放され、スッキリ
食欲も復活なので、久しぶりに
コラーゲン餃子を作りました。(以前書いたレシピ→ )

やはり美味しかった。
まだ作っていない方、たったひと手間、コラーゲンボール入れるだけなので、
作ってみてください。
     
     中はジューシー
     皮は表面パリッそして裏はとろ~り
     我が家の定番餃子です。



最後は新しいプリキュア「メロディー」を肌身離さぬ娘
          ↑下はパジャマ・・・
       手にはめるのが輪ゴムを使っていて、それが痛いけれど、
       「我慢しないとプリキュアになれないから私頑張る!!」
       と言って痛みに耐えながらつけていました。

       雑誌の付録でも我が子には十分でした








                お帰りついでに↓ご協力いただけると嬉しいです(^_^)v




スポンサーサイト
コメント

No title

おはようございます♪
こちらも今朝は雪がうっすら・・・
子供たちが喜んだのもつかの間、日がさしてきて
とけちゃいました♪

餃子のレシピ、見てきましたぁ!!
我が家は餃子は担当パパなのですが、コラーゲンボール、
試してみたいと思います♪

渦巻状に並べて焼いてるところも美味しそう♪
子供が喜びそうです♪

No title

雪ふったんだ?!
こちらは濡れてただけだよ。
(金)(土)は雪降るみたいだから、かなり積もるかもね。
こちらは期待”薄”(^_^;)
ホントに気温が3度ぐらい違うわね。。。

餃子相変わらず美味しそう~

Re: No title

雪はほんの一瞬でしたねv-356
子供たちが幼稚園に行く前にはすっかり影も形も・・

餃子にコラーゲン本当にお勧めv-363
近所の子供たちも気に入っていましたv-392

ひとみっちへ

降ってたよ~!!

でも、ほんの一瞬で雨で消え去ってしまったわv-406
うちの子供たちはこの冬も雪に触れることなく終わるかもv-356

餃子・・・是非作ってあげて~!
美味しかったよv-407
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

