

ダノンビオ専用ケースでスマートに♪

ダノンビオ から嬉いダノンビオオリジナル専用ケース が出ました!
それが↓
ダノンビオ2Pジャストインサイズ

高さも調度良く作ってあるので、無駄なスペースは出来ません

底の部分にはダノンビオの大きさ通りの凹みがあるので
ケースの中で動き回ることもありません。


ヨーグルトはいろいろな種類(味)が販売されていて、
毎日食べるもの(我が家は)だから
お買い物に行くといくつかまとめて購入してきます。

そのときに困っていたのが収納。

大体は冷蔵庫の中の空いた部分に
重ねて入れていますが、
子供はその日によって食べる味が違ったりで、
私が収納している順序は関係なく奥からとったり、
下から取ったり・・・。
賞味期限の優先順位なども無視!
その結果冷蔵庫の中がグチャグチャになることもしばし。


     私が一度取り出してから子供に手渡せばいいものを、
     無理やり下のものを取ろうとしたりするので、
     冷蔵庫内で積んでいたものが崩れるんですね

ですが、この専用ケースは便利です。
引き出しタイプなので、4個パックをばらしてから
(ヨーグルトをランダムに並べて収納可能)
2セット(8食分)収納できます。
大きさも冷蔵庫の奥行きにピッタリなので、
デットスペースも出ず、厚み(深さ)もヨーグルトにジャストサイズ。
その為ケース上にヨーグルト以外の食品も並べることができ、、
冷蔵庫内の整理整頓で絶対条件とも言われる
「定位置整理」を可能にしてくれます。
また冷蔵庫の開閉時間も短縮されちょっとエコ

ちょっと動画でどんな感じかチェックしてみて下さい

     (初のYOU TUBE!)

ダノンビオで快適生活
 &エコ
皆さんも始めてみませんか????




また現在総計で20,000名様に当たるキャンペーンも実施中。
キャンペーンロゴが印刷されたダノンビオのフタの応募券↓を5枚1口
として、専用応募ハガキ、または郵便ハガキ等に貼り付けて応募してください。
《応募締切》 2011年4月15日(金) 当日消印有効


<A賞>
★JTB旅行券 2万円分 100名様♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
<B賞>
★ダノンビオ製品1ケース(4個パック×4個) 100名様♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
<Wチャンス>
★はずれた方の中から抽選で当たる!
   ダノンビオ オリジナル専用ケース 19,800名様♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
です。どうせ食べるなら少しお得も一緒に
楽しんでみてください。





ダノンジャパンのモニターに参加中ですブログで口コミプロモーションならレビューブログ



               お帰りついでに↓ご協力いただけると嬉しいです(^_^)v



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

