スポンサーサイト


雪の降る音楽会

今日はお兄ちゃんの幼稚園の音楽会でした。
ですが外はあいにく?の雪・・・。
     
     普段のときだったら大歓迎の雪も
     音楽会など行事のときだとちょっと辛いです。

沢山降れば延期ということだったものの、
降り始めが遅かったので無事に終了しました。

子供たちは日ごろの練習の成果を存分に発揮し、
楽しんだようでした。
そして年長さんにとっては大きな行事としてはこれが最後。
また、数人のベテラン先生たちが、寿退社。

P1070595 P1070572


毎年のことだけど、
最後は涙なみだの音楽会でした。






そして今日の午後、
本当は姪っ子と作るはずのバレンタインチョコ。
彼女のママの体調が悪化し、そばを離れられないとのことで、
私が一人で作ることに・・・。

お友達には姪っ子が自分で作ることになっているので
あまりこったことはNG。
私にとっては楽チンなお菓子作りですが、
ちょっと納得いかない部分も・・・・。

早く春が来ますように・・・・・・。




                お帰りついでに↓ご協力いただけると嬉しいです(^_^)v




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

